そんなわけで。

父親との別れから始まって

M、めいきょー、母親と続いたこの数年。

死んだらどうなるんかな。とか
魂はどこへ行くのかとか
人生ってなんなんだよ

とか

脳ミソフル回転で考えても答えは見つからなかった。




わかったのはさ、

結局のところ 死に別れるってことはさ、

もう絶対に会えないってことなんだ。



単にそれだけ。

答えはいつもシンプルである。

あ、あっちで会えるとか
そばにいる、とかそういうのはちゃんまーには無しだから。よろしく。✋




そんなわけで
ミントくん。




つり目続けて17年のミントくん。





ちゃんまーは

スゲー寂しくて悲しくて やってらんねーのだ!


だから今回もまた
時間が過ぎるのを動き回って待つことにした!

ちゃんまーにはこのやり方しかないのだ!





そんなわけで。







キミタチ。






遊ぶよ❗






遊んで食って

笑って







立ち止まらず行こうじゃないか。





Gwは切なすぎる。


Mめいきょーばあちゃん。みんないなくなってしまった。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

蛇口全開。

フタリを見送ってから
何故かわからんのだけど、ちゃんまーの蛇口が閉められていた。


キャンプでのマナソル


Mちゃんまんや明鏡に感じた ちゃんまーの身体の全てから溢れ出る愛ってやつが
出なくなっていた。

それは別に、マナちんへの愛がないわけじゃないんだ。


可愛いし、大切だし 愛しい。



キャンプでのキツネ

だけど、何かがひっかかっていて
前のように無防備には感じない。



キャンプでの熊とキツネ

もしかしたら 愛別離苦を知ってしまったから、あんな風にはもう 2度と戻れないのかもしれん。

と思っていた。




ところが。



キャンプでの本物の熊。名前はabi11歳ありがとう❗


ばあちゃんの葬儀の時に



焚き火と焼き芋。酒がうまいのである。


出棺前の最後のあの時間に。



早くお家に帰りたい。




最後のお別れをと言われたけど、もう散々お別れ言ったから今さらいいや。と
静かな気持ちで立っていたのだが

なんかしらんけど、急にばあちゃんのとこへ行きたくなって

急いで駆け寄った。




帰らないなら食いもんよこせ、のマナと 飽きないオトコたち。を眺めながら飲む酒は抜群なり




その時 ずっと閉められていた蛇口が全開した気持ちになったんだ。

ばあちゃんの髪を撫で

頬を撫でた。

ちゃんまーの身体から

愛ってやつが溢れだした。


ちんたん幸せーの表情




指先からも愛を感じる、あの不思議な感覚を
また感じることが出来た。





はよう帰りたいーのマナ



ばあちゃん、ばあちゃん

大好きだよ。

と全身で伝えることが出来た。





この人の蛇口は何の躊躇もなくただいま全開



なんでこのタイミングだったのかはわからん。

わからんけどさ。




解散前に山をバックに集合写真❗と思ったのにマナが車から降りてこねぇから 車をバックに集合写真。頼むて💦


マナとちんたろーが死ぬ前で良かった。

間に合って良かった。

このフタリにも ちゃんまーの愛ってぇやつを たっぷり注いでやる。



こいつの蛇口も全開。いつか必ずくるその日を怖がりながらも全開



ばあちゃん!



ばあちゃんありがとう!




去年六月に二人で行った熊本でのばあちゃん。食いしん坊の笑顔





ばあちゃん こっちは大丈夫だからさ、

迷わず昇れよ。




地味バナーにクリックplease🙌

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

かわええバナーを貼るの諦めた❗ちっ!







ちんキャンプ。

ちんたろーのキャンプは

とにもかくにも


走る❗




走る❗




走る走る❗






走って走って






取っ組み合う❗





夜がふけるまで

取っ組み合う❗





そんで・・・・


やるだけやったら

寝る!





きたねぇなぁ。こいつと寝るのか?マジでか?




心も身体も大喜びのちんたろーキャンプ。









ちんたろーがいなかったら、

今こうして八ヶ岳にはいなかっただろうと何度か思った。





しまった。また首タオルしとる。




アビソル!キャンプ付き合ってくれてスペシャルサンキュー❗










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

うーん。バナーが地味だな。(笑)








桜の記事のコメ返しした!いつもありがとう❗
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中