ちなみに話。

おはようございます。



ただいまの時間は

朝の6時。


白々と夜が明けて参りました。

そんな我が家の朝一番の図。



腹ペコにゃんこ先生全員集合。

そして

これまた腹ペコまなてぃも集合。



ちなみに

ちんたろーは別に腹など減っていないため まだベッドでうだうだしております。



ちなみに

左上に見えるのが我が家のトイレ。

ウンコの看板がトイレをアピールしております。


あ、ちなみに

我が家のトイレは24時間開けっ放しです。

なぜなら、

どうせ閉めたところで

トイレをマイルームと決めているまなてぃが

いつでも好きな時に

ガラッと開けて入るので無意味だからです。

ちなみに・・・


まだまだちなみに話をしたかったのですが

今日はここまでにしておきます。

なぜなら、


腹ペコミントがお怒りだからです。





そ、そんなに怒らなくても。






人気ブログランキングへ

雨天につき。

散歩だ!しゅっぱーつ!と言って外へ出たら、大雨だったから そのまま車に乗せて



病院へ連れてった。

六月も一緒に。

20160209132852206.jpg



ずっと気になっていたんだ。

六月の不妊オペと、フタリのワクチン抗体価。


六月は、さっさと明日オペをすることにした。

今夜から絶食ね。

あと、一歳にもならんのに体重が5.5キロもあったから、帰ってきたらダイエット始めるでよ。

どうも赤ちゃん時代に飢えを経験してしまうと、食べ物に対して異常な執着をみせるような気がする。

ストレスにならん程度にダイエットしていこうな。



そしてフタリは抗体価を調べるために採血。

どうせ血ぃ取るんだから、と一般検査もオーダー。


20160209132848596.jpg


ワクチン抗体価検査って高いんだよ。ああ痛い。

だけど、過剰な接種は絶対やらせたくないから、パッと出す!


六月のオペ前検査と、フタリの検査で何万も飛んでった。

ちくしょー!



あ、ちくしょーの感覚久しぶり。

甘えん坊なオトコが上に行っちまってからはなかったな。懐かしいな。またいつでも大金払ってやるよ、愛してる。







今回嬉しかったのは、



20160209132850349.jpg



日本一の由緒正しき雑種犬ちんたろーが震えながらも我慢していたこと。

ミツゴノタマシイなんとやらかなぁと思うんだけど、以前は男の人や、白衣っぽいのを着てる人が大の苦手で全身震えて、しっこ漏らして、噛みつこうとしていたんだ。


今回は、それがなかった。

ちゃんまーの顔をじっと見て耐えていた。

けなげだな。裏切らないよ、その眼差し。








人気ブログランキングへ








2歳だってば。

シニアは

20160120220430889.jpg



ヤングは


20160120220422296.jpg


シニアは

20160120220428323.jpg



ヤングは

20160120220424227.jpg















シニアは

20160120220432821.jpg


ヤングは


20160120220426063.jpg





ん?



ちょっと待て。








人気ブログランキングへ









続きを読む

プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中