適当歩き。

どっか適当に行って

あ、ここいいな!

ってとこをサンニンでうろつくのが楽しい。




ここは岐阜の山奥。

なかなか良き山だったが・・・





なにか大型の生き物の気配がして

ちんたろーの背中が逆立ったから
ダッシュで逃げた‼


サンニンて楽しいけど

ちょっと怖い。




ここは八ヶ岳。




友達と1泊で遊ぶ予定の日。

合流する前に適当歩き。






なんと!

道端にブドウがいっぱーーーーい!


フタリの後ろ ブドウずらーーー!







勝手に食われたりしないのか、とも思うが

きっと 八ヶ岳に住む人々は
ちゃんまーのように純粋誠実なのだろう。











サンニンの適当歩きは
ほんとに楽しいんだが 問題が2つ。

1つは さっき言ったように
ちょっと怖いこと。

そしてもう1つは

ちゃんまーが方向音痴なこと!




予定では

スタートから始まって ぐるりと回って




またスタート地点に戻るはず。


なのに・・

スタートから始まって

あれれれれ?





と、途方に暮れることが多い。



車を探して 迷いに迷って

お疲れなマナ。





たっくさーーーーん歩けて
大満足なちんたろー。







サンニンっていいな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*一部文章が大きくなってますが、これは大切な部分なので あえて大きくしてあるのです。不具合などではございません。念のため。一応。




暑くて忙しくて楽しい。

朝、起きたらソッコー散歩行って

自分の朝ごはん食べたらフタリに朝ごはん。

洗濯して掃除したら もう昼御飯。

自分食べてフタリに食べさせて。

それから仕事行って働いて
夜 帰宅したら夕御飯。

んで風呂入ったらもう1日が終わり。

忙しくて忙しくて
1日があっという間。

昔はこれにリハビリプールや、海や川が入っていたなんて信じられないわ。



んで、近況報告を簡単に😄


ちょい前の話になるけど

森の中のカフェに行ったよー❗



ミシガンから一時帰国の友達と

サニーと。




カフェの敷地に川も流れとった!




川見たらはしゃぐわな。

遊ぶ遊ぶ❗

カフェでメシ食ってる場合じゃなくなった。




遊ばなかんし、
コーヒー飲みたいし

トースト食いたいし

アイスクリーム溶けるし

チーズケーキまで溶けてまうし!



こころ、
メシなんて食ってないで遊ぼうよ!

まなちゃん手伝ったるわ!





ほれ!

まなちゃん食べたるってばー!







あー暑い!

そんで忙しくて

楽しい毎日。








おまけは
こないだの旅行の記念写真。







おいこら、そこの色白❗

なんでオヌシがセンターなんだよ!





いつも応援ありがとー❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


屋根ありトイレあり。

むっちゃ❗

めっちゃ❗

でらでら!

すんげー!久しぶりに

屋根(と壁と床と畳)のある場所で泊まった。

部屋の入り口なんてアータ👍



こげなネームまで入ったりしてよー❗
これが普通のサービスなのか比べる材料ないでわからん。単純に嬉しい。



あーーーーーキャンプもいいけど

屋根もいいねーーー!



暑くもなく寒くもなく。

ふかふかの布団あるし

なんてったって

いつでも風呂が沸いていて❗

つうかなんつうか

部屋の中に❗


トイレあるしね!


ふふふふふふふふふふふふ。

これなら呑みすぎて下痢しても平気だー!やー!🙌


そんなセレブな(セレブだよね?ね?)旅だから


頑張って犬たちにもオシャレさせたった。

屋根ありトイレあり、風呂まであって

部屋には名前が書いてある場所で泊まってるセレブ犬っぽく。

はいチーズ😄😄👍



セレブまなてぃが笑ってないのは腹ペコだからです。お気になさらずどうぞ。てか洋服が腹までめくれとるやん。



はい。
そこの タイミングの悪いオトコも
(なぜタイミング悪いのか?詳細は明日✋✋✋)







上げ膳据え膳のこの一泊旅行
なんと! 十数年ぶりにオットが一緒なのであーる。



だから東海地方が豪雨なのであーる。

東海地方の皆さんごめんなさいよ。






屋根ありわれらに応援ありがとう❗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


猫たちはお留守番。だからサクッと帰宅する。

なんですと!?

あのさんふらわーが!

犬と同室で行けるカーフェリーのさんふらわーが!





九州に行くとき使ったあのさんふらわーが‼





な、なんと!


北海道行きを新しく始めたとな!


あーーーーーーー!


行きてぇーーーーーー!










雨の休日。

ちゃんまーはネット見てソワソワウズウズ。

フタリは たいくつーな1日であった。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



そうだよ、こんだけだよっ!

院長1週間休ませ・・・・やっぱ言えんわ。

八ヶ岳へ。

八ヶ岳へ行ってきた。









どっかで昼飯食って のんびりしようと思って
いつもの様にヒトケのない場所を探してうろうろしていたら






結局

いつもの山方面。



やっぱりここの空気が好きだー!

気持ちええー!




青空サイコー❗

空気うまー❗

フタリかわええー❗


おーいばあちゃん
おーいMちゃんまん
おーい明鏡




おーーーーーーーーーい!


山だよーーーーー!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗