ちんキャンプ。

ちんたろーのキャンプは

とにもかくにも


走る❗




走る❗




走る走る❗






走って走って






取っ組み合う❗





夜がふけるまで

取っ組み合う❗





そんで・・・・


やるだけやったら

寝る!





きたねぇなぁ。こいつと寝るのか?マジでか?




心も身体も大喜びのちんたろーキャンプ。









ちんたろーがいなかったら、

今こうして八ヶ岳にはいなかっただろうと何度か思った。





しまった。また首タオルしとる。




アビソル!キャンプ付き合ってくれてスペシャルサンキュー❗










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

うーん。バナーが地味だな。(笑)








桜の記事のコメ返しした!いつもありがとう❗

第二回うちのこ記念日。

2015年の2月15日に我が家にやってきたちんたろー。


毎日信じられないくらい忙しすぎて、うっかり忘れそう、というか忘れたふりをしたかったが



外出どころか たいした散歩もできない中で 大変おりこうに過ごしていてくれるから(上の画像は日向ぼっこちんたん)

やはりちゃんと記念日らしいことをしてやることにした。



ケーキにするか


焼き肉にするか?



いやいや、ちんたろーにはやはりこれだろ!



   




ソルを無理やり誘っての

ドッグラン五時間貸し切りプレゼント!




だーん!



嬉しいか、嬉しいだろ。



吐くまで遊べ


ずっと単なる歩き散歩ばかりで、すまん


留守番ばかりで、すまん




おまけに、時々イライラしてすまん




貸し切りドッグラン ソルというおまけ付きのプレゼントで

全て水に流してくれ!



隣にブラジル目指しているオンナがいる・・・・。




この時間は 姉がちゃんまーにプレゼントしてくれたものである。

ばあちゃんのことはいいよ、Jと遊んでおいで。と言ってくれた。ありがとう姉ちゃん。




久しぶりにしっかり犬たちと遊べたちゃんまーの心は

ちんたろーに負けず劣らず幸せなもんで満たされた。


誰のための時間かわからないくらい

ちゃんまーのための時間にもなった。





突然の無理な誘いに応えてくれたアビちーソルファミリーに感謝を。


姉ちゃんにも大きな感謝を。




そして

ちゃんまーのところに来てくれた ちんたろーに でらでらスーパー大きな感謝を。









コメント一杯ありがとう。

返事出来なくてすみません。



本日の画像はall YUKI  ありがと!







げりこん。

仕事から帰宅したら、

ネコフードの残骸が落ちていた。


200㌘くらいの小さいやつ。

中身空っぽ。

ビニールの残骸。


こういうイタズラ(?)は、もうずいぶん前に卒業したフタリ。

だから、これはホントに犬たちの仕業なのか

信じられない気持ちだった。



だがしかーし。

犬の仕業だったのである。


犬たちではなく犬ね。


そして その犬の名は・・・



ちんたろー!

 

 




あーほー!


犯人下痢で捕まる。


バカだなぁちんたろー。

今日は楽しいクリスマスイブだっつうのに。

この日のために

ウズラが1羽ずつ冷凍庫でスタンバイしていたのに。


あれはキライ

これもキライ

ちんたんは三度のメシよりお散歩がいいです

って言ってるやつが なんでネコフードなんか食ったんだ?感じ悪いぞ。あほめ。



仕方ないから今日は絶食。

せっかくのクリスマスイブに絶食。

ウズラパーティーは延期。


しゃーないわな、これを人間世界では

自業自得と言うのだ。



あ、まなてぃ。

まなてぃは何にもしとらんけど

キミも延期ね。

しゃーないわな、これを人間世界では

・・・・

とんだトバッチリ  家族の愛と言うのだ。

ははははは!




みんなは拾い食いなどせず

旨いもん一杯食べろよー!


メリークリスマスイブ!





みんなのイブが柔らかく暖かなものでありますように。




  

ぶっ殺されたいのか?

ジュースは嫌い。

はい 

朝ジュースのできあがり~♪


ほしいヒトは・・


ハウス!



1


ハウスというコマンドで うっかりほしいヒトの行動をしてしまったちんたろー。


さぁ困った。

だってちんたろーはジュースが嫌い。


ジュースはすっぱいからまずい。(パイナップルや甘夏が入ってたりするからね)

ジュースは甘いからまずい。(バナナ入ってるからね)


2



さぁ困ったぞちんたろー。

このままここにいたら 「よし」というコマンドで嫌いなジュースを飲み干さなければならなくなる。


さぁ困った。


どうするちんたろー。

ここはきっぱり諦めて 嫌いなジュースを飲み干すか!?

と思ったら。




3



息を殺して 透明人間のふりで消えていなくなっていった。











ところで!

取り急ぎ週末に熊本に帰ることにした。一泊二日のばびゅーん企画。

熊本の親戚の顔見て じーちゃんばーちゃんの墓参りをする!



時間がないからフタリは留守番。

すまん。おりこうで待ってろ。

次の更新まで みんなも元気でどうぞよろしく!



ついにMJ。

こないだ

勝負の会に無理やり参戦してきたんだけども。 
(勝手に命名 いつものごとし。)

9168840442.png


約二名昼からビール飲んでウィスキーも呑む。



9168708741.png

こっち全員ヨッパか?あ、小学生一名はしらふだな。ぷ。

残念ながら ちゃんまーは夕方から用事があったから珍しくしらふ。 くっそぉぉぉ。




ほんでバーニーズが えっとーーー  ジーク ヨゼクラ デイシン みん まなの7頭。

黒くろ黒くろ黒くろ黒、に ベージュが1頭いて

CIMG3900.jpg

わいわいわい わんわんわん うぎゃうぎゃ ざわざわ こんこんしていたら

アツシっていう名の ヨッパな男がちゃんまーに

ま

って言ったんだわね。


そん時ちゃんまーは

酔っぱらいのたわごとだと聞き流していたんだけどね ぷ。

家に帰ってびっくりだわさ。



ほれっ!

CIMG3928.jpg



ちちちちちんたろーに まゆげがはえとるっ!


ほれっ!

CIMG3929.jpg



ほれっ!

まゆげ




うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


まゆげが足りん

まゆげが足りんと言い続けてはや1年と4か月。


ついに ついに完成かもしれん!


MJと書いて


まゆげ



やったーーーー!!!!!









アツシ 酔っぱらいのたわごとなどと言って申し訳ございませんでした。ぷ!



プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中