17年前の衝撃事実。

ミント❗






つり目じゃなかったんだ!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


これ以上の話題がどこにある!


にゃーにゃーにゃーにゃー。

最近のミントは

にゃーにゃーにゃーにゃー!



外へ出たいにゃーにゃー!

もう家に帰りたいにゃーにゃー!

庭先にロングリードで出してるんだよ



小腹がすいたにゃーにゃー!

鶏肉が食べたいにゃーにゃー!

なんじゃこれ、レバー入ってないにゃーにゃー!

我が家は猫も生食なのさ




椅子に乗りたいにゃーにゃー!

その椅子じゃないにゃーにゃー!

乗りたいと思ったけど、やっぱベッドに行きたいにゃーにゃー!

最近足が弱くなって動きにくいんだってさ






17年目のミントですから
ちゃんまーはシモベのごとく動いておりますよ。

はいはいはいはい。

はいはいはいはい。

はいわかりました!ただいますぐ参ります!

他に御用はありませんか!

ありましたらいつでもお申し付けくださいまし!





そんなミントの最近のブームは

これ。




ワイルドにシェラカップでスープを作ってもらって

あ、生食って言っといて加熱しとるね。テケトーテケトーらららららら♪





メシを食らう‼

スープ飲んでる画像撮り忘れたから牛乳バージョンで。細かいことは気にしない!テケトーテケトーらららららら♪




さすがワイルドMちゃんまんに育てられたオトコ!

シェラカップで食うメシはうまいのだー

ほれ完食!






ビーパルのおまけ、役に立っとるよ。





庭で日向ぼっこして
シェラカップのスープでお腹いっぱい。

幸せミント


今日もMちゃんまんのベッドでくつろいでいる。







愛しいつり目。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ミント以外の猫話。

ずっとそばにいるから
ついついミントの話ばっかりしちゃうけど

うちには あと2匹の猫がおるよ。


マロゥ♂

こいつも2000年の10月に里親募集からきた。

ミントと同じで もうじき17歳



ひじょーに怖がりのため、同居しててもあまり姿をみないマロゥくん。

99%二階にいる。



んで、うちの一番ぺーぺーがこいつ。

六月と書いてムツキと読む。




町内のおっさんがある朝突然ピンポンと現れて
ほい!っと投げ込んで行ったのが六月。





六月は何歳だっけな?


二歳くらいかな


なんだかもう そうゆーのがだんだんわからんくなってきた。



んでは ぺーぺー六月くん!

猫を代表して 我が家の一番の自慢

大黒柱という名のキャットタワーを皆さんに紹介してくだせぇ






用意はいいか?





レディ





ゴーーー!



と言った瞬間にゴールの図✋






早いな。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



空振り。

シニアになったミントくんへ。


ハハの偉大なる愛で



階段滑らないやつ貼ってやった。





最近前足痛いとか

階段を登れないとか(ミントは猫のくせに もともと椅子とかには登れない)

なんだかんだニャーニャーうるせぇのだ。

さぁミント。

これでどうだ。



そこの茶色いやつの上を歩くがいい。

茶色いやつの上は滑らないのだ。

さぁどぞ!





む?






おいこら!わざわざ避けるでない!






おっと、逆ギレ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ココにゃん一家の縁結びから シニアの雪丸くんの里親募集かかってます。



シニアにセンター暮らしはキツいよね。

雑種はシニアがいいよ。おっとりしてて柔らかくて。あ、いや別に誰かに嫌みを言ってる訳ではございまてん。🐺



ありり?
リンク貼れない😨

ここ行ってみてねー!

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12279782575.html

ミントの売り。

カイヌシが言うのもアレなんだけど、


ミントは





可愛くない。




上から見ても

下から見ても




可愛くない。





だがしかーし!




遠目で見ると 見かけると






かわええ!




なんやミントってば。


ガジュマルくんと一緒に日向ぼっこしよる🎵

かっわえーーーー🎵🎵🎵🎵




え?

遠目すぎて よーわからん?


いやいや。これくらいでオケ。

ミントの売りは仕草なんだから。

パッと見かけた時の仕草。



あ、なんかあそこに白いネコがおるわー

ガジュマルくんと昼寝しとるのかな?

くらいでオケ。




あらあら、かわええわねぇ、どんな顔してるのかしら?

などと言って寄ってきてはいけないのだ。

だって


寝顔も



ちなみにオンリードだよ



つり目なんだでよー。


つり目続けて17年。


つり目も見慣れるとスゲーかわええもんだがね。









眩しいとさらにつり目。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗