ヒトリゴト。

マナもそうだけども。

犬ってやつは なぜ余計なことだけ真似をするのだろう。




最近ちんたろーもちゃんまーの用足しに参加したがるようになった。




ガラッ!


母ちゃん、ちんたんも入れて🎵




やだよ。

用足しくらいは1人でやらせろて✋



あ、すでに1人じゃないか。足元にマナティ寝とるわ。






涼しくなってきて ゆっくり散歩出来るようになったんだけど

最近マナの歩様が気になるから
あまり長距離は歩けんし、スピードもゆっくり。

休みの日は 別々で散歩行けるけど、仕事の日は仕方ないんだよねー。


そんなタラタラ散歩でも 満足して くつろぐちんたろー。





ピリピリ神経質だし、なんか面倒くさいヤツだけど いいとこも一杯。

もっともっと いいとこを伸ばしてやりたいのだ。

ちゃんまーに知識と経験が必要なり。




今日の画像にマナが写ってないのはさ、
ずっと ちゃんまーにくっついているから、写らんのだよ。ペッタリマナティ。



近いんだ とにかく近くてベタベタネチョネチョなマナティ。












キジムナーさん!

あなた・・・・・・








ちんたろーに似てますよ!?





以上ちゃんまーのヒトリゴト。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









ちゃんこ絶賛里親募集中!

ペットのおうちに載ってるよ❗

http://www.pet-home.jp/dogs/mie/pn173660/





ゆったりのんびり、おもろいじーちゃん👴ちゃんこに優しい糸が見つかりますように。
スポンサーサイト

週末の出来事。

炎天下でまさかの日光浴。




ちんたんよ、痩せているから寒いのだよ・・

遠慮なく食いなさい・・







そんなに好きなら買ってやる!






なのに、買った日から急に涼しくなり


全く使われない。

ってか!

ちん里では雨の中でも でらはしゃいでたやん!なんで使わん?








いいんだ、別にさ・・・


アホで結構!

元気が一番!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ちゃんこ絶賛里親募集中❕


詳細はこちら↓

http://canon.main.jp/blog/20170607152910.html






ガリガリジャパン。

マナはウンコまで食う見境いない食いしん坊で、

こっちは

ガリガリジャパン。

なんかあるとすぐ飯を食わなくなるガリガリジャパン。

むしあつーい、とか
なんか物音したーとか

散歩でめっちゃ走ったから、ご飯はやめて寝とく、とか。




かっ!

飯を食いたくないなら、やめときな。
1食2食食わなくても死にゃしない



と、言いたいとこだが・・・うーん



今でもどえりゃーガリガリなのに。

これ以上痩せたらどうすんのオヌシ。





食に興味ない犬って初めてだ!








食にしか興味ない犬も初めてだけどさ。











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ちゃんこ里親募集中❗



http://dlsc2.blog.fc2.com/

食欲。

朝から海行って たくさん遊んで疲れたくせに

ご飯の時間が気になって眠れないマナ。

横目でずっとちゃんまーを監視。




もう眠くて眠くて仕方ないのに

ご飯が待ち遠しくて眠れないマナ。

片目眠っとる。







はーーーーー!

やっとご飯出てきたー!

待ち時間二時間。食べるの30秒。







かたや




コンコンは 海で満足。

ご飯とかどっちでもいいから
静かに寝かせてください、の図。

いやだからさードアんとこで寝るなってば。また父ちゃんが開けっ放しでウンコするがな。



ところが

そんなこと言ったくせに
フラりと出て行った庭でカタツムリを見つけて食す。



はぁぁぁぁぁ♪

旨かったー♪







おまえはヨーゼフか!













にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


六月も虫を狩ってる。やもりを殺すのはやめて欲しい。
守り神殺ったらいかんだろ、普通。


ありんこなフタリ。(すまん、でら長文)

臨時休みだったから

ゆっくりのんびり海へ繰り出した。


そんで、いつもサンニンでぐちゃぐちゃのわちゃわちゃだから
今日は一対一で遊んでやることにした。



ちゃんまーと一対一で遊べるなんて!
なんて幸せなことでしょう‼

さぞかし喜び 無我夢中になることでしょう!


と思ったらアータ✋

もう、膝かっくんで言葉にならんから

ここはひとつレギュラーになりつつある指くんにご登場願うことにいたす。

では指くん☝お願いします。





ちゃんまーと夢の一対一で遊んだキツネはどうだったのかを皆さんにお知らせくだせぇ☝






以上なり。



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



んでもって、選手交代のマナティはどうだったかと言うとアータ✋✋


これまたひどいもんでね。

ちんたろーと一緒の時はブラジル目指して掘りまくる砂浜を

なぜかヒトリになったとたん

怖くて歩けない❗とか言い出してさ!

びくびく ドキドキしてなかなか進まなくてさ!

いつもなら自ら飛び込んで行く海も


なにこれ、やだこれ、しょっぱいし波とかあるしー

と言って後退りする始末。


なんだよ、どうしたんだよ、つって
ちんたろーの待つ車に戻った途端✋





はしゃいで
この有りさまーの、


この笑顔。






ったくよー
おまえらはよー


ヒトリでは生きていけないありんこかっつうの。




ところで!

今日の本題はこっからなのだ!(えっ!)


あのさ、ちんたろーの保護主が 千葉のセンターからシニアの雑種♂を引き出してくれたんだ!

シニアの雑種の♂って 物の見事に声がかからないらしく(涙)
このコもセンターに1年半以上いたらしくて、ついに寝たきり寸前までいっていたのを!

ちんたろーのお里が!

意を決して引き出してくれた❗ブラボー!


んなわけで、ちょっとブログを覗いてみておくんなましです。

ちゃんこがまた ジブンの足で歩いて、そんで、どこかのアタタカイ誰かと糸を結べますように。

皆さんのご協力をお願いしたいのでありますです!


リンク⏬

http://dlsc2.blog.fc2.com/






長々と読んでくださりありがとう❗



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗