FC2ブログ

山でソフトクリーム。

オットにミントをお願いして、
1泊で山に行ってきた。


やーーーーー❕🙌

やっぱ山はええわー!



ミント待っててねー!

ご飯と牛乳と、トイレは父ちゃんがやってくれるからね。

とはいえ、父ちゃんなんで何かと不具合があると思いますが、母ちゃん引きこもってばかりだとくじけちゃうからさ、1泊だけお願いします‼




やーーーーー❕🙌

久々の遠出❗(いつもの山の半分の距離だけどね)

マナちゃん

お約束の・・・



ソフトクリームー❕


ええ顔するねぇ🎵

嬉しいねぇ🎵🎵


ジェイちんもね。




おぬしはゲーリー疑惑だから、ほんのちょびっと。


きっちり治ったら、普通に食べような🎵


それにしてもさぁ、

いつも カモシカや、猫や、トカゲやバッタや、蛇やカエルや・・・きりがないから以下省略

を探して
キョロキョロ忙しいちんたろだけども。






何かを食べる時は、どえりゃーゆっくりかわええ顔して食べるんだよね。



こいつの本性はこっちなのかなー?

こっちだったら楽チンだから(笑)いつもこういうちんたんでいて欲しいってぇもんよ。





んでもって

いっつもトイレに引きこもって
ジミーに暮らしている こちらのお方は・・






食い物が絡んでくると Mちゃんまんが降臨してきなさる模様。



めちゃめちゃ素早い動きで 食べ物を飲み込む。

そんなに早く動けるなら、ディスクやアジリティをやりたいけど




残念ながら、素早い動きは口元だけ。

身体は一ミリも動かないときたもんだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ヒトリゴト。

マナもそうだけども。

犬ってやつは なぜ余計なことだけ真似をするのだろう。




最近ちんたろーもちゃんまーの用足しに参加したがるようになった。




ガラッ!


母ちゃん、ちんたんも入れて🎵




やだよ。

用足しくらいは1人でやらせろて✋



あ、すでに1人じゃないか。足元にマナティ寝とるわ。






涼しくなってきて ゆっくり散歩出来るようになったんだけど

最近マナの歩様が気になるから
あまり長距離は歩けんし、スピードもゆっくり。

休みの日は 別々で散歩行けるけど、仕事の日は仕方ないんだよねー。


そんなタラタラ散歩でも 満足して くつろぐちんたろー。





ピリピリ神経質だし、なんか面倒くさいヤツだけど いいとこも一杯。

もっともっと いいとこを伸ばしてやりたいのだ。

ちゃんまーに知識と経験が必要なり。




今日の画像にマナが写ってないのはさ、
ずっと ちゃんまーにくっついているから、写らんのだよ。ペッタリマナティ。



近いんだ とにかく近くてベタベタネチョネチョなマナティ。












キジムナーさん!

あなた・・・・・・








ちんたろーに似てますよ!?





以上ちゃんまーのヒトリゴト。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









ちゃんこ絶賛里親募集中!

ペットのおうちに載ってるよ❗

http://www.pet-home.jp/dogs/mie/pn173660/





ゆったりのんびり、おもろいじーちゃん👴ちゃんこに優しい糸が見つかりますように。

週末の出来事。

炎天下でまさかの日光浴。




ちんたんよ、痩せているから寒いのだよ・・

遠慮なく食いなさい・・







そんなに好きなら買ってやる!






なのに、買った日から急に涼しくなり


全く使われない。

ってか!

ちん里では雨の中でも でらはしゃいでたやん!なんで使わん?








いいんだ、別にさ・・・


アホで結構!

元気が一番!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ちゃんこ絶賛里親募集中❕


詳細はこちら↓

http://canon.main.jp/blog/20170607152910.html






ガリガリジャパン。

マナはウンコまで食う見境いない食いしん坊で、

こっちは

ガリガリジャパン。

なんかあるとすぐ飯を食わなくなるガリガリジャパン。

むしあつーい、とか
なんか物音したーとか

散歩でめっちゃ走ったから、ご飯はやめて寝とく、とか。




かっ!

飯を食いたくないなら、やめときな。
1食2食食わなくても死にゃしない



と、言いたいとこだが・・・うーん



今でもどえりゃーガリガリなのに。

これ以上痩せたらどうすんのオヌシ。





食に興味ない犬って初めてだ!








食にしか興味ない犬も初めてだけどさ。











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ちゃんこ里親募集中❗



http://dlsc2.blog.fc2.com/

食欲。

朝から海行って たくさん遊んで疲れたくせに

ご飯の時間が気になって眠れないマナ。

横目でずっとちゃんまーを監視。




もう眠くて眠くて仕方ないのに

ご飯が待ち遠しくて眠れないマナ。

片目眠っとる。







はーーーーー!

やっとご飯出てきたー!

待ち時間二時間。食べるの30秒。







かたや




コンコンは 海で満足。

ご飯とかどっちでもいいから
静かに寝かせてください、の図。

いやだからさードアんとこで寝るなってば。また父ちゃんが開けっ放しでウンコするがな。



ところが

そんなこと言ったくせに
フラりと出て行った庭でカタツムリを見つけて食す。



はぁぁぁぁぁ♪

旨かったー♪







おまえはヨーゼフか!













にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


六月も虫を狩ってる。やもりを殺すのはやめて欲しい。
守り神殺ったらいかんだろ、普通。


プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗