サンニンデビュー。

人間てやつはさー!

変われば変わるもんなんだね!

信じられないわ!!

昨日、オットが‼


マナも連れて行ってみようかな・・・無理かなぁ

と言いながら!!



サンニン散歩に出かけた‼

あまりにビックリしたから
ビックリマーク炸裂中!!!‼



いや、実はね。

最初はいつものように ちんたろーだけ連れて出かけたんだ。

そしたら
歩いて3歩で ちんたろーがピーピー泣いて
家に戻ってきた。

うん、最近ちょっとちんたろーが
父ちゃん散歩を嫌がる素振りを見せててさ。

危ういな、とは感じていた。

鈍感なオットは全く気づいていなかったけどね。


鈍感オットだから、まさか可愛いちんたろーが自分との散歩を嫌がってるとは考えず

「ジェイがマナも一緒じゃないと寂しいって言っとる」

とつぶやきながら





マナも連れて出ていったわけ。



理由なんてどうでもいい!

あのオットが!

フタリ連れて散歩行くなんてよー!



Mと明鏡とばあちゃんが 上からのぞいてビックリして、うっかり下界に落ちてきそうになっていたかもね!




とはいえ

マナがオットとの散歩には行きたがらないから
ちゃんまーも後ろから一緒についていったけどね。


オットよ。

マナとちんたろーのサンニン散歩は
予想以上に頭と目と神経を使うのであるよ。



案の定

マナティ途中で 野良猫ウンコげっとー






こらっ!





それにしてもしかし。

信じられない出来事であった。





ちなみに

サンニン散歩から帰宅後
疲れ果てた・・と言ったオットは、 予定を全てキャンセルして夕方まで寝込んんどったっつう。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






修行の壁。

父ちゃん、父ちゃん。

聞いてよ父ちゃん。

母ちゃんなんかね、じぇいちんが人混み苦手って知ってるのに 修行だ!って言って毎日神社に連れてくんだよ。


20160104073108542.jpg



じぇいちん 可哀想でしょー


おお、そうか。

それは可哀想だな。母ちゃんはヒドイやつだな。

20160104073110357.jpg


よし、あとから父ちゃんと散歩行こうな。

臭い嗅ぎ放題、しっこかけ放題で好きなとこ行こうな!





オットが劇的に変化し、毎日散歩に行くようになった。人間て こんなに変わるもんなのか、と驚いている。

しかーし。

ちんたろーのやりたい放題なのが問題。
せっかくの修行がスムーズにいかない理由はこれなのである。

うむむむむむむ。







人気ブログランキングへ




手羽先地方では、大晦日のことを大芋日ってい………

言わないわいっ!

わはははは!



プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗