ただの犬系ザッシュジャパン。

サニーはザッシュ仲間のただの犬!

どっかのおじいさんが庭で繋いで飼育していて 「大きくなりすぎた」からいらないと言ったんだて。

だから
サラここママん家が「うちにおいで。
私たちと暮らそう❗」って糸を結んでくれた。







サラココ日記

リンク⏬

http://blog.goo.ne.jp/sara1021_001






生きてることってそりゃもう素晴らしいことだけどさ、
生きてりゃいいってもんじゃないよね。

心が生きてるかどうかが大切なのだー!

わかったか、ばかじじいー!(笑)



さあ!ザッシュジャパンたち!
思う存分走るがいい!






ちんたんダーーーーーーー!






サニーもダーーーーーーー!


こころ(サニーん家の人間。小学生の食いしん坊)

ニコニコーーーー!






まてまてちんたんー





サニーもちんたろーも 初対面の犬が苦手なのに、「頼む‼一緒にキャンプ行きたいから仲良くしてくれー」っつうハハ達の心の叫びが通じて 初めからスゲー仲良く出来た!

やっぱり心だよねー 心。

じいさん聞こえたか?←しつこい(笑)








たくさん遊んで たくさん経験して

もりもり食って ぐーすか寝る。



そんな君たちとの時間が

我らの幸せなのである。




ちゃんこにも そんな日々が来ますように。
ちゃんこ里親募集中!

リンク⏬

http://dlsc2.blog.fc2.com/





ところでさ。




こんなにサイズの違うサニーとJなのに体重が同じて。(涙)

ちんたん、もうちょい食えよ。





いつも応援ありがとう❗


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村















うどんとキャンプ。

ばあちゃんがいなくなってしまったから
今回のキャンプは 我らサンニンで計画を立てていた。

そしたら「サンニンなら行ってもいい?」と急きょ乱入者が!


乱入者って誰かな誰かな?

ヒント↓



キャンプでもうどんを欠かせないのは誰だ?


ニューファン4歳コティと共に
酒を担いで遠路はるばるやってきたのは誰だ?








その答えは!

ずばり!







そう!

うどんの国からやってきたのは

「だから大好きだってば」でお馴染みの
はなオレンジだったのであーる!

12時間もかけて
えっちらおっちら来てくれたのに
ブログのリンク貼れなくてすまん。

最近パソコン開くの面倒だでスマホ更新。
スマホ更新だと なんだかよくわからなくて
リンク貼れんしバナーも地味。


人間楽を覚えると、どんどん下降していくもんだな。

ま、いいか。
最近おやぢブログの更新止まってるしね。ニヤリ


悔しかったら、更新しろ。
止まるな負けるな死ぬまで前進。
コブシッ!

止まって振り返ってばかりのちゃんまーが言うなって話だけどね。ちっ。




別に急ぐことはないさ。

首を長くして待ってる。





ん?
なんの話だっけ。


あ、そうそう。そんなおやぢとのキャンプ話!


前回おやぢと会ったのは
ちょうど1年くらい前だった。




野田さんの住む日和佐へ行った、というか行きかけたけどマナが力尽きて諦めた あの時。

あの時はばあちゃんも、うたもいたな。

1年て不思議だな。

長いようで短くて

ついさっきまで一緒にいたのにいなくて

もう絶対に会えないっつう1年。








焚き火を前に 酒を片手に たくさんたくさん犬話して

バカ話で笑い転げたり

切なかったりポロポロしたり。


そんな途中に空を見上げたら
雲の中から月が出てきたりして








月はうただよーっておやぢが言って

月は明鏡だよってちゃんまーが言った。




そんな風に夜は更けていった。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






ちゃんまーにとって明鏡は月で
太陽がMちゃんまん。


17年前の今日

ちゃんまーの大切な太陽が産まれた。




17年前の今日が

ちゃんまーの全ての始まりだった。

どろどろまなてぃ。

昨日の記事にも載せたが

どろどろまなてぃは 大好きな海へ来ても

20160426133820a7a.jpgおやぢphoto


2016042613382119d.jpgおやぢphoto



ずっとこの調子だった。

20160426133824a3f.jpgおやぢphoto


えーーっと この日ってまだ出発してから二日目だったはず。

なんでこんなにお疲れなのか。 本当に変なやつだ。

20160426133900c4d.jpg


ま、そうはいっても うたとコティに会えたことは嬉しかったらしい。

201604210635443c4.jpgうたとご挨拶。



なにがなんだかよくわからない黒集団(にキツネ一匹)だが、うたとコティとわちゃわちゃしてるとこ。

2016042106354650b.jpg




コティパパに愚痴をこぼすまなてぃ。

201604261339519b6.jpgおやぢphoto



あーーーもうまなちゃん疲れちゃってーーー。という声が聞こえてくるようだ。


旅を終えて振り返ると この海が一番楽しかったらしい。 これで。 うん・・・・これでね。






うた、コティ、はなオレンジ、コティパパ!

若干2歳なのにどろどろお疲れな犬と妙に元気で素早い犬と小さいオトコなんだかオンナなんだかわからない変な集団が押しかけて そっち行くって言っときながら時間配分間違えて結局こっちまで来てもらうことになって申し訳ございませんでした!





20160427175144f5c.png



いやしかし!

うたに会えてよかったーーーー!


うた、

オマエはすごいやつだ!



生きててくれてありがとう!!!









うたと海とちんたろー。


パイセンうたー!

ちんたん来たよー!


2016042613382119d.jpg


ここ広くていいねー!

ばっびゅーん!

20160426133820a7a.jpg


パイセン ちんたんとあそぼー!


20160426133903bfa.jpg


いっくどーーー!


20160426133947501.jpg


ちんたーーん・・・・・・


アターック!!!


2016042613394880f.jpg


休憩なしからのー


ちんたーーーーん・・・・・

立位ジャーーンプ!



2016042613390148e.jpg



あははははは!!

あはははは!

なんだかどえりゃー楽しいのだーーー!!

お次はちんたんの スーパー砂浜ほりほりのじゅつー♪


ほりほりー♪ ほりほりー♪ すなすなばばばー♪

20160427165806a0d.jpg


ほりほりー♪


ほりほりー♪

すなすなばばっばー♪


201604271658089b1.jpg



楽しい気分のおすそわけー

みんなに向かって砂砂ほりほり~♪

ほりほり~♪

すなすなばばっばーー♪


20160427171058a45.jpg


こらっ!  やめろっ!











今日の画像はオールはなオレンジ。
うたの動きの数百倍速いちんたろーが新鮮だったらしく いっぱい撮ってくれたから
本意ではないがちんたろーを主人公扱いしてみた。うぷぷ。


すぺしゃるさんきゅーはなおやぢ。

愉快に行こう。

こないだチャリティーフリマの物資を運んだじゃん。

そしたら DLSCの「物資ありがとう!」の欄に

ちゃんまーと愉快な仲間達


って載ってた。



201604062009342ef.jpg


載ったからには仕方ない。


物資に協力してくれたみんな!



雨にも負けず 仕事にも負けず 家事にも負けず 

愉快に行こう!


20160406200935c2d.jpg



悲しみにも負けず 


病気にも負けず 


201604062010090fb.jpg



今日も一日  なんとか踏ん張って



愉快に行こう!








人気ブログランキングへ



物資協力関係なく 今うっかり「続M」を見てしまったアナタも愉快に行こう!

見てしまったからには愉快に行こう!











プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗