第二回うちのこ記念日。

2015年の2月15日に我が家にやってきたちんたろー。


毎日信じられないくらい忙しすぎて、うっかり忘れそう、というか忘れたふりをしたかったが



外出どころか たいした散歩もできない中で 大変おりこうに過ごしていてくれるから(上の画像は日向ぼっこちんたん)

やはりちゃんと記念日らしいことをしてやることにした。



ケーキにするか


焼き肉にするか?



いやいや、ちんたろーにはやはりこれだろ!



   




ソルを無理やり誘っての

ドッグラン五時間貸し切りプレゼント!




だーん!



嬉しいか、嬉しいだろ。



吐くまで遊べ


ずっと単なる歩き散歩ばかりで、すまん


留守番ばかりで、すまん




おまけに、時々イライラしてすまん




貸し切りドッグラン ソルというおまけ付きのプレゼントで

全て水に流してくれ!



隣にブラジル目指しているオンナがいる・・・・。




この時間は 姉がちゃんまーにプレゼントしてくれたものである。

ばあちゃんのことはいいよ、Jと遊んでおいで。と言ってくれた。ありがとう姉ちゃん。




久しぶりにしっかり犬たちと遊べたちゃんまーの心は

ちんたろーに負けず劣らず幸せなもんで満たされた。


誰のための時間かわからないくらい

ちゃんまーのための時間にもなった。





突然の無理な誘いに応えてくれたアビちーソルファミリーに感謝を。


姉ちゃんにも大きな感謝を。




そして

ちゃんまーのところに来てくれた ちんたろーに でらでらスーパー大きな感謝を。









コメント一杯ありがとう。

返事出来なくてすみません。



本日の画像はall YUKI  ありがと!








節分の夜は。

久々に夢に明鏡が出てきた。

このところ 近いところで明鏡を思い出す出来事が起きてるからかな。

どんな夢だったかは省略するけど、

泣きながら目覚めた。

苦しかった。

明鏡を失ったばかりの頃と同じくらい苦しかった。



そんな時の節分。

めいきょをBMWに乗せて隣の神社へ行ったこと。

砂利に負けて帰って来たこと。

だるまさんに 明鏡の平穏な日々をお願いしたこと。

フタリで五平餅を食べたこと。


最近のちゃんまーは疲れて弱っているからだと思うが

そんなことを思い出して

泣けて泣けて仕方がなかった。



そんな節分の夜は。

これまた友情溢れる明鏡止水。


Mとのコラボな明鏡止水。





2年経っても、何も変わらない。

月を見上げて明鏡を想う毎日である。





プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗