ばあちゃん永眠。

花畑みたいな棺にするという約束を守った。


棺の中も山盛りの花 花 花 花。








☆すみません。コメント閉じます。


サンニンパワー。

ちんたろーが戻ってきた!





これでサンニン!


サンニン揃えば怖いものなし!



かかってこいや、癌のやつ!




あ、嘘です。

これ以上かかってこないでください。





サンニンでばあちゃん家に泊まり込み。




コメントありがとう。


嬉しく読んでます。





全力投球。

にゃんこ先生たちは自宅で留守番。(メシ及びトイレはオット担当)


マナは ちゃんまーと ばあちゃんちに泊まり込み。





ちんたろーは 

伊賀のお里に里帰り。


いってきまーす、のちんたろー。笑顔で出発ありがとう。




遊びたい盛りのちんたろーにとって

ばあちゃんちに泊まり込みはキツイと判断した。



ばあちゃんから目が離せない。

庭に出すのもなかなか出来ない状況である。



素晴らしいお里があって

こいつにとっても

ちゃんまーにとっても

本当にありがたい。



家族全員で全力投球。

ばあちゃんも全力で耐えている。


だから

ほら




神様仏さま

九州のじいちゃんばあちゃん に

お父さん。(お父さんなんて久々に言ったな)


そして Mちゃんまんに

明鏡よ。



頼むから

早く迎えに来てやってくれ。




もう充分だ。

ばあちゃんが何をしたって言うんだ。


もう充分だ。




プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中