フタリを知るフタリ。

Mちゃんまんと明鏡を知るミント


10月で17歳。



Mちゃんまんと明鏡を知る空ちゃん

11月で14歳。



アヒル空ちゃん


フタリを知るフタリもずいぶん歳を取ったもんだ。




坊主のマットで寝るアヒル空ちゃん


あの、

あのフタリと過ごした素晴らしい時間を共有した このフタリが

ちゃんまーには
とてもとても大切な存在。



長生きしてくれ。

優しい幸せな時間を 1日も長く。





あ、アヒルの片方どこ行った?



空ちゃんの介護チョッキと同じもんを坊主も着ていたなー。



チョッキ坊主を久々に見たいな、と「われM」を開いたら
あっちゅう間に

一時間以上経っていた。



いやいやいやいや。違いますって。

別にしんみりしていたわけじゃありません。



時ってやつは早く流れるもんだからさ。


そ。

ただそうゆーこと。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おーい坊主 元気にしてるか?
ねーちゃんは元気・・・だわな。うん。




プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗