うちのまなてぃ。

うちのまなてぃなんだけどさー

久々の川キャンで むっちゃはしゃいでたから
皆にちんたろーをお願いして、ちゃんまーとフタリにしてもらったんだ。

まなちゃん😄😄

母ちゃんとさー😄😄

ゆっくり泳ごー!😄😄😄😄😄😄

って思って。

したら奥さん✋



まさかの海バージョン。
(ヒトリになると急に砂浜を怖がって歩けなくなる)

それをなんとかごまかして

さっきフタリの時めちゃ盛り上がっていた流木を投げたら





えーーーー!

なんじゃそのバタバタ泳ぎ!

びっくりしすぎて 思わず指くん登場してまったがな。


大丈夫だよ、まな。
よーく考えてみな。

まなってば いつも泳げるじゃん。

ほら、もう一回・・・




はーーーーーーーーーーーーーー。


なんでオヌシは・・・。


ちんがいると
むっちゃ笑顔で 弾けて
飛んだり(飛んでこけるけど)
跳ねたり(ほんの少々だけど)
するくせによー。









マンツーマンの時間を作ってやりたいっつう親心と

サンニンだとわちゃわちゃすぎて ちゃんまーが疲れきるから、なんとかしようと思ってんのになぁ。

なかなか、っつうか全く上手くいかないのである。



ほんで帰宅途中に
あることが起きましてね・・・・。


またその話は後日。

昨日仕事行くとき ちゃんまーってば
うっかり ちんたろーに
「まなちゃんのこと、頼むね」と声をかけて、なんかちょっと違うような気がしたのである。




まなてぃ4歳、ちん2歳。


まぁいいか。

だってまなてぃだもんな。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗