泥んこ大賞。

雨上がりドッグラン。



ひゃはー!

泥んこじゃー!






うちのこじゃなくて良かったー!







お!

最近 脱地味子なまなてぃ

ブラジルサンこんにちはごっこかい?





どっかの犬みたいに

汚れないように✋😄






くれぐれも

気をつけ






あーーーーー!😭😭😭😭






とはいえ、
この日の泥んこ大賞は余裕でsol。






ひょーーーーー🙌

きったねー!




ん?ちょっと待てよ✋


確か君たち

この後我が家に来る予定だったんじゃ・・・?



あーーーーー😭😭😭😭






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






里親募集かけていたアルくんの件で、ちん里からコメントきてます😄




遅ればせながら、
ちゃんまーブログでアルのことを気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様でアルはとても素敵な里親さんの元に託すことができました。
今は一応トライアル中という形にはなっていますが、もうこのまま正式譲渡へと流れていくことと思います。
周りに声をかけてくださっていた方や心配してくださっていた方、アルの行く末を見守ってくださっていた方々みんなに感謝です。





あとは ちゃんこだ!

ちゃんこ絶賛里親募集中❗




何と言われても。

ちゃんまーはどこだ!?






ちゃんまーは人間の中で
ちゃいちー部類。


こいつらは犬の中で
カイデー部類。





だで ちゃいちーちゃんまーが消えるのは仕方がないのだ。

だけど・・・・



おまえら

ちょっと

どかんかいっ!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

そ。こんだけ。

だってさー!

今日アップすると
今週毎日更新出来たことになるんだよ‼

1週間毎日更新なんて
何年ぶりなんだろー!


手抜きと言われても

なんて言われてもいい。


1週間毎日更新したぞー🙌ヒャッハー

笑顔。

夢にMちゃんまんが出てきた❗


Mだ!

Mちゃんまんだ!

って夢の中で喜んで

ぎゅーっと抱き締めて

ああそうそう!

この形、このしぐさ、この骨と この毛がMだ!

って思った。


だから今朝は でらご機嫌のちゃんまー。

朝から笑顔。




珍しくドッグランではしゃいだmana@ゆき撮影


たまにはこうやって夢に出て来てくれよー

じゃないと母ちゃんオマエの感覚を忘れていっちゃうからさぁ



とちゃんまー本気でMちゃんまんに懇願していた。

わははは!

そうそう。Mってさぁ

なんか大きいんだよ。

存在もハートも

何もかも全て。



死んだあと、夢の中でも頼って支えにして・・・ちょい情けないが

だけど今朝はでら気分がいい!




雨上がりのランで泥んこちんたんと・・泥んこすぎるsol!泥んこ上等❗人ん家の犬で良かった@ゆき撮影



わかっちゃったんだよ!


夢の中でさぁ

Mちゃんまんてば 明鏡とフタリで

あの頃みたいに普通に ちゃんまーの帰りを待っていたんだ。


あの頃仕事や、バレーからの帰りを待っていたように 今も普通に待っていた。


そうか!

そうなのか!



Mは 普通に待ってるんだ!









そうなら頑張ろ❗

Mが待ってるなら頑張る。


そんで 今生のアレコレが終わったら Mの待つ場所へ一目散に帰る❗



よしっ!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

明鏡もいたね。

Mのそばで 安心した顔していたね。

母ちゃんホッとしたよ。


だーん!

だーん!




ケープん家が作ってくれた!

母さんと子どもたち!



だーん!




マナとのやつも!

器用な友達大好き❗ありがとー❗




だーん!



こころがキャンプの朝に焼いてくれたホットケーキ!

朝から嬉しくて可愛くて涙ちょちょぎれ。


中年の心をもてあそぶこころ。



だーん!





サニーの筋肉 ハンパねぇっ!

絶対ドーピングしとるだろっ



だーん!







顔白っ!




だーん!





さすがまなてぃ。

動かないからブレとらん!



だーん!




さすがちゃんまー!

モザイクかける必要なしの記念撮影。



以上!


だーん!







どーん!


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

オボコ。



なんでマナって こんな甘えん坊なんだろね?


きみ、4歳半ですよ?

ぐずぐず寝ぐずりしとっていいのかい?




ねむい

ねむい

ねむいよー





母ちゃん まなちゃんねむいよー





いっしょに おふとんいってよー


ぐずぐず

ぐずぐず



毎日毎日

ずーーーーーーっとこんな感じ。




なんかマナってオボコイわー。

Mの4歳半は もうすっかり自立しとったし







天下の甘えん坊主ですら ここまでではなかったような。





ん?

ちょっと待てぃ!


久々登場の勢いで Mちゃんまんが大嘘ついとる!

あたしは温厚ちゃんだとー?









カワエエじゃないかー!!











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



あ、すまんすまん !


*オボコイって名古屋弁だよ!意味を知りたきゃ名古屋に来てみやぁってやつよ。









手紙。

あ、突然だけど 参加しとるブログ村のランキング。
バーニーズカテゴリーだけじゃちんたろーが違和感あるからミックスカテゴリーにも参加することにしたよ。

正直いうと、へそ曲がりちゃんまーはミックスっつう呼び方、あんま好きじゃないんだよね。

ザッシュでいかんのかいっ

と、最初から暴言吐きつつ
ミックス大型カテゴリーのみなさん
どうぞよろしくお願いします。

うふ。



で、今日の話題は

ちん里の子どもからもらった手紙の話😄✋

ミックスカテゴリーのみなさんへ。ちん里ってのは うちのちんたろーを千葉のセンターから引き出してくれたお里のことです。詳しく話すと、センターから引き出してくれたのは別の団体で、そんでその団体からちん里へ運ばれて里親募集かけてもらったわけです。ほんでもってちんたろーって言ってるのは うちの4代目の犬で本名はMJといいます。何故かとゆーと・・・長いな。また今度にします(笑)


遊びに来ていたちん里の子どもが帰ったあと、手紙が残されていたことに気付いた。

お!ありがとー❗




ふむふむ♪


ん?





いつもありがとうのとこ 「ときどき」に直されとるやん!(爆)


時々ありがとうって。うぷぷぷぷぷ。


んでんで?




だいすき、はぁーって!


はぁーって!

ため息つかれとるやん、わし。(笑)



そんでそんで

おお!

ちんたろーの似顔絵じゃん!



うまいっ!

よー似とる❗
キツネっぽくうまく書かれとる❗


んでんで?

次は?




こ、

これは

ちゃんまーだな。

今日はシラフだったのに
どことなく酔っぱらい風に書かれとる・・・





お次は・・









まなてぃー!(絶叫)


これいい!

これサイコー❗



もはや犬ではない!(笑)












いつも応援ありがとう❗

あ、間違えた。

時々応援ありがとう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

遠慮なく押してください。はぁーー





そんで!
今日は嬉しい報告も♪

里親募集かけていたアルくん。

見事なご縁に恵まれて

素敵なところへ行くことが出来ました。

我が家で寛ぐアルくん。



気にかけていただき感謝。



もう大丈夫だよ。





それにしても。

いや

それにしても汚い。









ちん尻見て固まるサニーの図。





はぁぁぁぁ

こいつを乗せて帰るのか・・・・・


いや、いいんだけどさ。

そんだけ楽しんだ証拠。



だけどさー




それにしてもさー(涙)









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






ちゃんこ
絶賛里親募集中!

http://www.pet-home.jp/dogs/mie/p
n173660/




秋の訪れ。

今年も

行ってしまった。








秋が来たのだ。



寂しくなるなー。





なんのこっちゃ?と思った人は
こちらをどぞ!

http://warem20080209.blog.fc2.com/blog-entry-11.html





おまけに今年は
ちんたろーも一緒に行ってしまうように・・・。


ちゃんまー1人暮らし。


さみしいよーーー!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






ちゃんこ
絶賛里親募集中!

http://www.pet-home.jp/dogs/mie/p
n173660/




四年後のフタリ。

だはははははははは!


20171021233137087.jpg 



うはははははははは!


20171021233127943.jpg 


えへへへへへ♪ 




20171021233132688.jpg 


女子フタリ

大きくなったもんだ。



四年前のフタリ。






いつも応援ありがとう❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





ちゃんこ
絶賛里親募集中!

http://www.pet-home.jp/dogs/mie/p
n173660/



焚き火。

八ヶ岳にて。





はぁぁぁぁ





焚き火


あった・・・





けぇぇぇぇぇぇ。












にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








ちゃんこ
絶賛里親募集中!

http://www.pet-home.jp/dogs/mie/pn173660/


プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗