上のフタリへ。

おーい、聞こえるかー。

今年も 桜が咲いたよー。

毎年サンニンで見てきたあそこの桜だよー。


20160326060022e0b.jpg





おーい、




時は流れるねぇ。







20160326060024a42.jpg












人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ もうこんなに咲き誇ってるんだね
綺麗だね~・・

上のお2人さん、見てるよね


桜を見上げてサンニン
真っ直ぐ眺めてサンニン

いいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁちゃん、宴をするですきょ

パーーーーってやりたいなー
呑めないけどさ(T^T)


最近弱虫白ネコは、上にいるサンニンの骨っ子持ち歩いてる
側にいるだけでいいのだ

あっ、もちろロケットだよ(笑)

No title

うん、咲いたね!(同じ手羽先地方なのに、同じ市内
なのに、まだこっちはこんなに咲いてないけど)

三人のうち、ちゃんまーさんだけがいっしょ!って
事は、桜とちゃんまーさんが、上の二人を繋げて
るんだね。

うきょー(o^^o)

かあちゃん 春ですきょー(o^^o)
って きょっちゃんの笑顔と
写真はいいから 早くおやつ
ってMちゃんまんの可愛いお顔が見えるようだわ(^-^)
ちんたろー、mana姫その横にきっと2人も居るんじゃないかな(o^^o)

No title

かぁちゃん!かぁちゃん!お花見ですきょ♪

手羽先地方は随分と咲いてる!

manaちゃん&Jちんの隣にきっとフタリもいるね(^_-)-☆

Re: No title

> うわぁぁぁ もうこんなに咲き誇ってるんだね
> 綺麗だね~・・
>


え?わしのこと?

Re: タイトルなし

鍵コメさん 素早く静かに変えてみました!どう!?

Re: タイトルなし


>
> 最近弱虫白ネコは、上にいるサンニンの骨っ子持ち歩いてる
> 側にいるだけでいいのだ
>


弱くなったり いやまだいけるんじゃ?って思ったりね。
揺れる乙女心。 もう一度いうが乙女。(笑)

Re: No title

> うん、咲いたね!(同じ手羽先地方なのに、同じ市内
> なのに、まだこっちはこんなに咲いてないけど)
>
桜の種類がちゃいまんねん。 ここの早いやつ。

Re: うきょー(o^^o)

> ちんたろー、mana姫その横にきっと2人も居るんじゃないかな(o^^o)


うーーーーーーんどうだろ まったく感じなかった もういないんじゃ?(笑)

Re: No title


>
> 手羽先地方は随分と咲いてる!

ここだけね。(笑) あとは今週末じゃないかね~?
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗