週末のつけ。

たっぷり遊んだ週末のつけは 月曜の朝に。





おきれーん。

20160329053750e5d.jpg



ねむーーーい。


20160329053752b48.jpg




だるーーーーい。


201603290537535d6.jpg





だらけてるのは ちゃんまーとmanaだけじゃないよ。


まさかのちんたろーも同じ。

201603290537490b4.jpg









はーーーーー疲れた。



仕事行って疲れを取ってこねば。 次の週末に備えて。







人気ブログランキングへ



ん? ちゃんまー何かおかしなことを言いましたか?




コメントの投稿

非公開コメント

春のダラダラいいよね~(笑)

春眠暁を覚えず 寝ていたーい
でもさあ、寝過ぎても腰が痛いんだよね
マブタとカラダは違うのね…

さぁ週末だ
疲れは取れたかな?

きっとさ

ちゃんまーはマグロみたいな回遊魚なんだよ。
動いてる方が体がラクみたいな?
だから仕事行って疲れとるんだよね(笑)
そして、昔のように毎日ブログ書いたりしないのは毎日が安定しているから。
この子達との時間はたっぷりあるって分かってるから。
思い出残すより「今」この瞬間に幸せを感じられてるからなんじゃないかな(o^^o)
ちゃんまーの豊満な胸には幸せがいーっぱい詰まってるんだね(^-^)

ん?

そりゃ、さー

走り回って笑いまくって立っているんだから

お仕事・・・座っている時多いんでしょ?
疲れ自然と取れますがな~~~(笑)

No title

すっごいすっごい!楽しかったんだね♪
Jち~ん!体痛くないんか?

Re: タイトルなし

> さぁ週末だ
> 疲れは取れたかな?

とれた取れた!そしてまた溜まった!

Re: きっとさ


> そして、昔のように毎日ブログ書いたりしないのは毎日が安定しているから。
> この子達との時間はたっぷりあるって分かってるから。


うーーーーん。そうだといいな。だけど実際にはちんたろーに時間を取られているだけのようだよ・・(爆)

Re: ん?

> お仕事・・・座っている時多いんでしょ?
> 疲れ自然と取れますがな~~~(笑)


座ってばかりじゃないけどさ、一番ゆっくりできるっつう不思議な職場。(笑)

Re: No title

> すっごいすっごい!楽しかったんだね♪
> Jち~ん!体痛くないんか?

毛玉にしかみえん(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗