オレたちザッシュジャパン。

センターから出してもらったちんたろーを フォスター犬として受け入れてくれたdlscが、チャリティフリマを開催する。

売り上げは全て例のココニャンへ寄付するっつうフリマ。


ちゃんまーは、去年から物資の協力だけさせてもらってる。
本当は当日の手伝いもやりたいんだけど、諸事情で厳しいのだ。



あ、正しく言うと 物資を協力してくれてるのはちゃんまーの仲間や友達で、ちゃんまーはそれを車に積んで運んでるだけなんだがね。いひひひ。



今年はプライベート事情で非常に忙しかったため、一旦諦めたのだが思い直してギリギリに声かけをさせてもらった。

急なお願いだし、去年も出してもらったから厳しいだろうなーと予想していたのだが!

今年もたっぷり!


20160401123806826.jpg



みんなー!

ご協力をどうもありがとう!

あ、そこのあなた。今年は声かけなかったな、ラッキー♪と思ったかもしれませんが、それは違うのだー。
今年は時間がなかったから一部にしか声かけが出来なかっただけ。来年は確実にお願いするから、一年かけてためといておくんなましよ。どうぞどうぞよろしくね。




んで!!

山盛り物資を積んでdlscに行きがてら!

ちんたろーのオトウトに会ってきた!



どーん!



ちんたろーのオトウト、初登場!



201604021922138f9.jpg



どーん!





この話 続く!





人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ん?
血の繋がった本当の弟?
似てるよね

社会貢献偉いなー
なかなか出来ないけど、自分の好きなことから始めると続くよね

ありゃ!

やっぱり似てるねぇ~~

身内は倍、可愛いよねぇーーー

Re: タイトルなし

> ん?
> 血の繋がった本当の弟?
> 似てるよね


そ!山で生まれた正真正銘の兄弟!

Re: ありゃ!

> やっぱり似てるねぇ~~
>
> 身内は倍、可愛いよねぇーーー

かわええええええええ!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗