オレたちザッシュジャパン 弍の巻。

ちんたろーのオトウトの名は

リク


20160402193750d0d.jpg



オトウトのリクが一緒に暮らしてるのが(リクからのクレームは一切無視)

ルナ。


ルナとちんたろー、遊ぶ!

2016040218531230a.jpg


まるで姉弟のように


遊ぶ!

2016040218524297a.jpg




一方、オトウトのリクは・・・・・



20160402185244c0f.jpg




ちょいとご立腹。

ははは。そりゃそうだな。

ある日突然自分ん家に 自分とそっくりなキツネがやってきて、姉ちゃんとワイワイ遊んどるからな。




だがな オトウトよ。

言っとくがオヌシもキツネじゃ。


イヤかもしれないが、もう我らからは逃れられないのじゃ。
諦めろ。




アニキの尻尾が愛を告げている。



20160403080457b1d.jpg
リンゴ(人間、あだ名。食いもんじゃない。)に言われた!ちんたろーの尻尾が天使になっとる!ステキじゃ‼いかす!




最後にルナリクママへ。

ちんたろー兄弟を見つけてくれて本当に本当にありがとう!

あなたのおかげで今日があります。

多謝。








人気ブログランキングへ





その頃manaは・・・・




20160402222917aea.jpg




愛すべきマイペース。





コメントの投稿

非公開コメント

忙しい中、来てくれてありがとね。
1年振りの感激の再会かと思いきや、手荒い歓迎で勘弁してね。
師匠を見習って勉強しなおしだわ。
今度は一緒に遊びたいもんです。
マナちゃん、好きやわぁ。

リクくん兄ちゃんと会えて嬉しくなかったのかなぁ?
同じ♂で変に意識しちゃったのかしら?

ヨツアシ繋がりはいいねぇ(o^-^o)

Re: タイトルなし


> 1年振りの感激の再会かと思いきや、手荒い歓迎で勘弁してね。

怒り方も似ていてかわええええええええ!

Re: タイトルなし

> リクくん兄ちゃんと会えて嬉しくなかったのかなぁ?

嬉しかったって言ってた!   と 思う!(爆)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗