掟。

ちゃんまーが

油断してしっぽり酒を呑むときは



必ず股の間にちんたろーを挟まなければならない。


20160401123808d36.jpg


こうしなければ油断してのんびり呑むことができないからだ。
あーー足がしびれるーーーー。





くそーーーー!

あほちんたろーのばかちんこ。




こないだ猫に対する態度が悪くて ちゃんまーにド叱られたっつう記事を載せたが

あれは実は・・・・・





しっぽり酒呑み中の ちゃんまーの背中に ちんたろーが甘えて寄り添っていて

そこへたまたまマロゥが にゃーー♪と近寄ってきたのだ。

そしたらあほちんたろーのばかちんこが  


こっち来んな! 

と猫にガウったのだ!





変なヤキモチを焼くなっ!




オマエが甘えていいように いついかなる時に猫が甘えてもいいのじゃ!

もうひとつ言うとだな!


オマエが家の中での出来事を仕切るでないわっ!    どあほう!




次やったら おぬし・・・・ 命取られるぞ。わかったな。





20160401123809e2a.jpg



とは言え、相手が猫ってとこで なにがなんでももう二度とガウらせたくないから 股の間にちんたろー。(股の間にちんたろーって、なんかアレだね。ぷ。)


しらふの時なら きっちり指導してやれるのだが なんせ酒呑み中。


ちゃんまーが自分に一番自信のない時だからね。



足がしびれるが 気を張っているよりはましである。




それにしてもしかし。

ザッシュジャパンはなかなかに難しい生き物である。



20160401123805693.jpg





ふ。    かかってこいや。







人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりオトコは焼きもち焼きかねぇ(笑)

でもちゃんまーさん、Jちんは重かろうに…(・・;)

No title

わたしゃ、しらふでもしっぽり酒呑み中でも、

年がら年中、股の間にちんたろー!!!

ザッシュジャパン、手強いな、

けど眉毛無いからちゃうかー?(爆)

いいねぇ〜(^-^)

我が家は足が痺れた時「母ちゃん、アンヨしびしびだー(>_<)」って言うと、カカオが痺れた足の上で そりゃー嬉しそうに飛び跳ねるよ。。。
ちんたろーみたいに大人しく甘えきったりはせず ここぞとばかりに仕返し?されてる気がする。。

痺れても・・・

しっぽり呑めるならカワええじゃないか♪

Jちんの尻尾はふっさふっさだねぇ~

No title

股間にJちん!
お酒もより一層、旨くなる(^^)/

股間にいるJちんの顔!母ちゃんに甘々~
かわぇ~~~

ザッシュジャパン、強敵です。
マナちゃんやルナと違って闘争心満載。
あはは、酒飲みでも油断できひんのやね?
これは困った、だって一番まったりしてるもんね。
でも強いちゃんまー、さすがです。
だから師匠と呼ばせて下さい。

Re: タイトルなし

> やっぱりオトコは焼きもち焼きかねぇ(笑)

だからといってガウってはいかん! こぶしっ

Re: No title

> わたしゃ、しらふでもしっぽり酒呑み中でも、
>
> 年がら年中、股の間にちんたろー!!!


待ってました!下ネタ!(笑)

Re: いいねぇ〜(^-^)

> 我が家は足が痺れた時「母ちゃん、アンヨしびしびだー(>_<)」って言うと、カカオが痺れた足の上で そりゃー嬉しそうに飛び跳ねるよ。。。


上手に育ったな。(爆)

Re: 痺れても・・・


>
> Jちんの尻尾はふっさふっさだねぇ~

かーちゃんの胸が豊満だからね!

Re: No title


>
> 股間にいるJちんの顔!母ちゃんに甘々~
> かわぇ~~~


じっと甘えとりゃいいのにさ!

Re: タイトルなし

> だから師匠と呼ばせて下さい。

ちゃんまーは班長!(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗