愉快に行こう。

こないだチャリティーフリマの物資を運んだじゃん。

そしたら DLSCの「物資ありがとう!」の欄に

ちゃんまーと愉快な仲間達


って載ってた。



201604062009342ef.jpg


載ったからには仕方ない。


物資に協力してくれたみんな!



雨にも負けず 仕事にも負けず 家事にも負けず 

愉快に行こう!


20160406200935c2d.jpg



悲しみにも負けず 


病気にも負けず 


201604062010090fb.jpg



今日も一日  なんとか踏ん張って



愉快に行こう!








人気ブログランキングへ



物資協力関係なく 今うっかり「続M」を見てしまったアナタも愉快に行こう!

見てしまったからには愉快に行こう!












コメントの投稿

非公開コメント

あっ、うっかり見てしまった(笑)

ハイッ 今日も愉快に踏ん張ります(`◇´)ゞ

踏ん張ったら。。

いやーな事があった今日だけど踏ん張って仕事したら濃い〜いヒゲがアゴから3本顔出してたよ(-_-)
だから愉快な気分になった(笑)

ごぶさたしてます~

うーんきょ、またまたどえりゃ~出遅れましたが、さよてふです。
ずっと拝見しておりました。
マナティー、チンタロー&ちゃんまーさんのサンニンも
板についてきましたな~
うちも相変わらずゾロゾロとかわええザッシュジャパンたちに囲まれて、ドタバタ楽しく暮らしておりまする~(^_-)-☆

Re: タイトルなし


> ハイッ 今日も愉快に踏ん張ります(`◇´)ゞ


おう! どうせなら愉快に行こうぜ!

Re: 踏ん張ったら。。

> 濃い〜いヒゲがアゴから3本顔出してたよ(-_-)



ええええええ!?

えに点々付きのええええええ!?(爆)

Re: ごぶさたしてます~

> うーんきょ、またまたどえりゃ~出遅れましたが、さよてふです。


おおおお!
さよてふちゃん PC壊れて前の持ってこれなかったからHPのアドレス教えてー!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗