ちゃんまーの好きな人。

羽生結弦くん。


北島康介くん。




201603141332210c4.jpg


フタリの姿に、いつも強く感動するんだ。

気持ちの強さ。

惜しまぬ努力。

大好きだ。


そして・・・

ちゃんまーの好きな人。一位は・・・



もう10年以上変わらずの


野田知佑さん!


20160408204746029.jpg



迷わず強く。

ぶれず揺るがず。




ちゃんまー、野田さんみたいに生きていきたい。






人気ブログランキングへ





画像は、雨の日に外へ出たがるちんたろーへの
ちゃんまーの愛。


テントもクレートも断られたけどね。


どあほ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

住宅街地にやりかけのキャンプっぽいのが写ってるからどうしたのかと思いました。

泳ぎに行きたいけど忙しくて行けなくて、ついゴーグルをつけてお風呂に入っちゃう感じかなのかなと、途中まで共感してしまいました。

共感ドロボーあらわる。

Re: No title

> 住宅街地にやりかけのキャンプっぽいのが写ってるからどうしたのかと思いました。

爆!

まぁ確かに怪しいけどさ。

野田系

野田で反応してすいません。
岳家のものです。

野田は 日本の川を旅する を中学の時にNHKラジオで聞いていました。それで感想文を書いて表彰されたのが最初です。

それから大勢の反対を押し切って部活をやめ、一人で自転車ばかり乗って、家出同然でテントを積んで自転車の旅をして回りました。

当時はテント、ガス、寝袋も入手が(金額的に)困難で休みのたびに土建のバイトをやって。でも面白かったな。

しょうもない話ですいませんでした。

*ガクの名前もその時すりこまれていたかも、漫画 岳から取ったつもりでいましたが。

Re: 野田系

> それから大勢の反対を押し切って部活をやめ、一人で自転車ばかり乗って、家出同然でテントを積んで自転車の旅をして回りました。


うおおおおおおおおおお!!!(絶叫拳付き)

なんと素敵な青春を!

ちゃんまーさぁ 男に生まれたかったと何度か思った。腐っても女は一人で野宿とかできんもんな(涙)


野田系バンザイ!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗