ひっぱりっこ。

ひっぱりっこ!



20160410173254193.jpg



強い強い!

201604101732571ad.jpg


どっちが強い?


20160410173259eff.jpg



まなてぃが強い?






20160410173315676.jpg


じぇいちんが強い?





201604101732569ba.jpg





うーーーん

そんなこたぁどうでもいいから・・


布団の上でするの やめようぜ。




20160410174858cb0.jpg








人気ブログランキングへ







基本的に ひっぱりっことか上下関係つきやすい遊びはフタリだけではさせないんだけど、
この日はいい感じだったからさせてみた♪


コメントの投稿

非公開コメント

読み違えた(笑)

「ひっぱりだこ」と読み違えたわ(笑)
オレンジ色のオモチャが ちゃんまーのブラジャーに見えたから(⌒-⌒; )

ちんたろー、下から攻めて弱いっぽい感じ出してるのに最後にはオモチャGETしてる〜
mana姫が ちんたろーに譲ってあげたのかな?
うちはオモチャを追いかけ回すカカオを大豆が狩猟モードで追いかけるよ(⌒-⌒; )

追伸
濃ゆ〜いヒゲは4本だった(笑)
一週間に一度くらいのペースで生えるよ(^皿^)

No title

3日間のカゼから、無事生還しましたーーー!

はにーちゃんさんのオレンジ色の・・・・って、
もう1度見直してしまった(爆)

ちゃんまーさんに、オレンジのブラ・・・・似合うかも!

ちんたろー、賢いね!寝ながら引っ張ると体重が
かけられるから、四本足より強いもん!まなちゃんが
自分より体重あること知ってるね!
やりよるなぁ、ちんたろーー!

Re: 読み違えた(笑)

>
> 追伸
> 濃ゆ〜いヒゲは4本だった(笑)
> 一週間に一度くらいのペースで生えるよ(^皿^)


ええんか?それってええんか?(爆)

Re: No title


>
> ちゃんまーさんに、オレンジのブラ・・・・似合うかも!

スポブラしかせんけど オレンジあるん?
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗