われらの何か。

「われM」から読んでくださってる人たちは知ってると思うけどさ

ちゃんまーって何かがないとダメなんだよね。

何かのために日々過ごす。

何かがあるから 今日を頑張れる。






Mちゃんまんとはディスクやアジリティやドッグダンス。

毎日 ほんとーーーによく練習したもんだ。



そんで明鏡とは 歩き続けること。  

10年間その目標のために本当によく努力した。


20160411120349b30.jpg朝ジュース。ちんたろーは朝ジュースが嫌いで庭へ逃げていった。


さて。


今のフタリとは 何をしよう。





毎日散歩してるだけじゃつまらん。

散歩中にも なにか目標が欲しいんだ。ただ歩いているだけは ちゃんまーにはつまらんのだ。





201604111203534cb.jpg朝ごはん。ちゃっかり戻ってきた。もちろんまなてぃーは何でも食うよ。うんこ食うくらいなんだからね。



ってことでさ!

ずっとぼんやり考えてたけど・・・・




とりあえず決めた!



あのさ!  とりあえずサンニンはさ!



を目的に過ごしていくことにする!




キャンプはもうずっとやってて もちろん今年もあの山を中心にキャンプざんまいするつもりだけど

今までやってこなくて 今のサンニンでやってみたいこととして


車旅!






長いこと乗ってきたセレナを売って キャラバンを買ったよ。


ベッドもつけた。


どこでも寝れるから どこへでも行ける!



そんでもって アツシ@デイシン家が こんなもんを作ってくれたから

201604111203502b0.jpg

後ろのアレを少し開けたままでロックができる!  アレってなんだ!?

名前がわからん! 実はちゃんまー 車のこと全然わからん!



いいんだいいんだ。 アレとかソレとか言ってりゃいいんだ。

だって車旅の初心者なんから!

初めてっていいねーーー!  ワクワクする!




てことで

荷造り完了。

20160411120352ec4.jpg





近日中に出発。








人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪

バンキャラちゃんはばっちり!
荷物もばっちり!

後は乗って出発するだけ(*^^*)

後ろのアレで何がどうなるのか、、よくわからなくて気になる気になる(笑)
使ってみたら写真のっけてモヤモヤ解決してねー

No title

わーキャラバンに変えたんだ~
デカくて良いよね~ 羨ましい!
車旅!!ブログアップ楽しみにしてます\(^o^)/

あれ?あれってハッチのことかな?(そう言わんかな?)

No title

是非一度は「おいでませ!anton地方へ!」そしてanton寺へ!
………な~~~も無いけどv(^_^v)♪

ちゃんまーさん、ワイルドだわ~

もしかして白ネコ地方通るかもね(いや、ほぼ隣の市だし…)

No title

う、うちの父と同じキャラバン(爆)
彼は、84歳までキャラバンで東北地方まで
一人で旅してました。もち、車で寝泊り!
一言言ってくれたら、キャラバンサイズにぴったりの
父お手製の隙間ラックとか、隙間テーブルとか
電子レンジとか、コーヒーメーカーとか(雨の日でも
車内で使える物)ベッド下収納とか差し上げれたのに・・・
父は建築だったので、丸ノコでコツコツ作っていたん
ですよーーー!!!!残念!

後ろのアレって?どれ?

もしかして、車旅というのは、友人巡りの事ですか?
それとも、本格的な車旅?

ちゃんまーさんは、ほんと「まぐろ」だねぇ。

No title

お久ぶりです~。
やっとバタバタが終わり、今日はゆっくりパソコンだぁ~・・・ってことで一気読みです。

マイペースなまなてぃあり、股にちんたろーあり(爆)

そして車旅。
珍道中、楽しみにしてま~す(笑)

Re: No title

> 後ろのアレで何がどうなるのか、、よくわからなくて気になる気になる(笑)
> 使ってみたら写真のっけてモヤモヤ解決してねー


へへへ♪ すまんね!

Re: No title

> あれ?あれってハッチのことかな?(そう言わんかな?)

ハッチいうのか? ハッチいうとミツバチしか思い浮かばない昭和なちゃんまー♪

Re: No title

> 是非一度は「おいでませ!anton地方へ!」そしてanton寺へ!
> ………な~~~も無いけどv(^_^v)♪


どこ?それはいったいどこ?(笑)

Re: タイトルなし


>
> もしかして白ネコ地方通るかもね(いや、ほぼ隣の市だし…)


しょっちゅう通ってるよ(爆)

Re: No title


> ちゃんまーさんは、ほんと「まぐろ」だねぇ。

ナカオチくらいのまぐろ♪

Re: No title


> 珍道中、楽しみにしてま~す(笑)


なんで珍道中!(爆)普通だて。 ふ・つ・う♪
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗