旅中。

熊本 大変なことに。

ちゃんまーの親戚は、みな無事ですが、

ずっと強く揺れてて、怖くて全く眠れてないと。

海辺の親戚は高台に避難中らしい。


早くおさまってくれ。





☆☆☆☆☆☆☆


ちょいと前から我らは旅に出てる。

こないだの記事は予約投稿。




我らは車旅を目的に過ごす‼って記事を書いたが

出発して最初のSAで気付いた。


そういえばまなてぃってば・・・・


20160416092747076.jpg


知らない場所が好きじゃなかった!



おまけに・・・・



20160416092748c08.jpg



どっこも悪くないのに

どえりゃー疲れやすいんだった!



我らの車旅。

最初で最後かもね!


ははははははは!






人気ブログランキングへ




早くおさまれ。

熊本のみんな、ふんばってくれ。

ヨツアシも耐えてくれ。


コメントの投稿

非公開コメント

熊本、早く収まってくれるといいね。
でも自然が相手だからなかなか上手くいかない。
地震国日本に暮らす、今一度見直さねば。

うちも娘が東京で暮らしているから心配です。
しかもゼロメートル地帯、ハザードマップは真っ赤、どうやって逃げる?

旅に出たんですね。
でもマナティは早くお家に帰りたい。
ルナとおんなじです。
チョービビりのルナは車中でも落ち着かない。
ずっと立ったまま、疲れない?
そして目的地でもオシッコが出来ない程怯える。
連れてこなかった方が良かった?と相成ります。

でもちんタローは違うでしょ?
リクも環境の変換にもびくともしない。いつもと同んなじです。
やはりザッシュジャパンは強いかも?

まなちゃんはお家がいいんだ~
マッタリ女子だね

おやおや(笑)

熊本の震災、本当にみんな踏ん張ってほしい。

mana姫、手 長くない?
びっくりしたわ(笑)
ちゃんまーのカメラテクニックで手が長く見えるのか?
だとしたら私も足長に撮影してもらえるかしら(笑)
それにしても親の心子知らずよね〜
喜ぶんじゃないかと思って連れ出しても帰りたがったり(⌒-⌒; )
車のアレはどうだった?

Re: タイトルなし


> チョービビりのルナは車中でも落ち着かない。
> ずっと立ったまま、疲れない?


おや?
まなてぃは車中ずっと爆睡(笑)

そんでもこれだけお疲れまなてぃ。おかしいなぁ


Re: タイトルなし

> まなちゃんはお家がいいんだ~
> マッタリ女子だね


もしかしたらオットに似たのか?なぜだ?(笑)

Re: おやおや(笑)


> 車のアレはどうだった?

アレね(笑)

暑すぎて使えなかった。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗