乙女パワー。

ただいまー!

元気に帰宅したよ‼


途中 熊本のおじちゃんに連絡入れつつの旅だった。


ギリギリの状態で踏ん張っている くまモン地方、及び大分方面、その他の皆様に
心からお見舞い申し上げます。



乙女なmana@初日から疲れていて 後半はすっかり
おばあちゃん。

20160421115856adb.jpg




山犬も乙女風に。

201604211158589b3.jpg


山歩き中に、トカゲや小鳥を狩って
その勢いでトイプードルまで狩ろうとした乙女山犬。







旅の話は明日から。覗きにきてねー♪






人気ブログランキングへ



















コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー&お疲れさーん

花畑のきれいな写真だね
車旅の報告楽しみに待ってます

携帯換えてピーンチの白ネコッス

No title

あぁ、ちゃんまーさんのカメラの腕が、ものすっごく
上達してるじゃありませんか!!!

カレンダーにでもなる素敵な写真ですね!
ちんたろーが、女の子に見える、かわいい!!!

まなてぃは、完全に可愛いモデル犬だーーー!

No title

おかえり~~
↑ 同感!
続編、楽しみにしています。

ハーイ楽しみにしてますね

No title

おかえりなさ~い。

きれいな写真に見とれてしまいましたが、珍道中希望(←なんじゃそりゃ)のワタクシとしましては ちょいと残念(笑)
続編、楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなし


> 携帯換えてピーンチの白ネコッス


ああああ、わかるわかる!
新しいもんに慣れるの、なかなか出来ないよね。

Re: No title


> まなてぃは、完全に可愛いモデル犬だーーー!

疲れてふてくされて、一歩も動きたくないモデル(爆)

Re: No title


> 続編、楽しみにしています。


危うく続編の存在を忘れるところ!のタイミングで更新(笑)

Re: タイトルなし

> ハーイ楽しみにしてますね


お!良い返事♪おりこうさん!

Re: No title


> きれいな写真に見とれてしまいましたが、珍道中希望(←なんじゃそりゃ)

こらっ(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗