オトコたちの成長。

ソーヤたちとバーベキューした。

(ご存じない方へ。ソーヤとはちゃんまーのねーちゃんの息子。)

ブログ記事に料理人ソーヤとして登場していたのは、彼がまだ小学生の頃だが、今のソーヤはまさかの・・・・


高校生!


ああ、時は矢のごとく過ぎて行くのである。



2009年いつもの山にて。
20160502124610eba.jpg


一番左のチビが(こらっ)ソーヤだが、今はどぇりゃー大きくなりよった。

ちなみに伊吹(ご存じない方へ。伊吹とはちゃんまーのねーちゃんの息子でソーヤの兄ちゃんね。)は右から2番目。
この春大学生(大学生!)になって家を出ていった。

自分が中年になり、Mちゃんまんが死んで明鏡まで死んで、なんだかなぁと思うことも多いが

この二人の成長を見ると、仕方ねぇと諦めがつく。


んで!

高校生になりよったソーヤと、ソーヤの友達2名でバーベキュー!

もうさぁ ちゃんまー楽しくって嬉しくって
呑んで喰って喋りまくっていたよ。


そんな中

男性恐怖症のこのオトコはというと。


20160502124607683.jpg


暗闇の中から どんどん現れるオトコたちにびびりまくり。

小さくなって逃げようとしたり 唸ったり。




だけども だっけっどーーー♪


気分上々のちゃんまーに うるさい黙っとけ 大丈夫だ。 と言われたり

自分はびびりまくってるのに manaは平気な顔で寄って行って それだけじゃなく なんということでしょう!
オトコタチに寄りかかって甘えているではありませんか状態を観察したり。

そしてなにより ソーヤたちが ちんたろーをびびらせないように 上手に接してくれたこともあって、最終的には落ち着いて ちゃんまーの足元に伏せて過ごすことができたのであった。


ブラボー!


20160502124609b18.jpg



ソーヤも伊吹もカイヤもタツヤもちんたろーも その調子で立派に成長し続けていくのだぞーーーー!!












人気ブログランキングへ
目指せ ザッシュジャパン!



コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

子供達の純粋さや行動、はたまた成長にビックリするよね〜
伊吹はうちの息子と同級生だ!
大学に入ったかと思ったらオークション的なフリマ的なやつで 早速へんちくりんなパソコンつかまされて。
結局新品買わされ使い方説明してやるってのに寝起きでイライラされるし(-_-)
この間まで可愛かったのに今じゃオヤジ臭がするガキになりやがった(-_-)
とか言いながらも成長は嬉しいんだけどね(笑)

ところでmana姫はトイレに引きこもり、ちんたろーは壁の隙間に引きこもり?
もっと広い所があろーに、デカい体で狭い所好きなんてかわええ(笑)

No title

可愛いちゃんまーさんの甥っ子たちもドンドン
大きくなっていくね!嬉しいことだよね!

時の流れ・・・・ワンコの命は短過ぎるよね(涙)

それでも、優しい甥っ子たちとその友人、ちゃんまーさんの
親族は優しさで溢れているね!

Re: うんうん


> もっと広い所があろーに、デカい体で狭い所好きなんてかわええ(笑)


トイレは困るよ。用事があるってのにどきゃしない!

Re: No title

> 優しさで溢れているね!


JUJUの優しさに溢れるようにって曲、好きだなー
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗