mana三才の山。

初日。

201605060552335a3.jpg


いい顔しとる。

あぁやっぱり山ならいいんだ。 よかったー!




まなてぃ 3歳のバースデーケーキはお手製ではないが おめでとう! (洗濯バサミでクロスを止めるな ダサいぞちゃんまーって思った人 んじゃどうするのか教えろっ!)



20160506055219425.jpg

Mちゃんまんの誕生日を毎年祝ったこの山で Mちゃんまんじゃない犬の誕生日を祝うとは
あの頃のちゃんまーにゃ想像もできなかったこと。

あの頃はMちゃんまんがいない世界が怖くて怖くて仕方がなかったが

明鏡やmanaやちんた・・


201605060552174d7.jpg


あっこら! 勝手に食うんじゃない!



なんだっけ。 なんの話だっけ。


ま、いいか。manaお誕生日おめでとう。


201605060552155b2.jpg



山での夜も ちゃんまーの膝で甘える。

201605060552147e3.jpg


家にいるときと同じだな。

201605060550380f3.jpg

家にいるときより なぜだかヨダレが多いから膝がしっとりしすぎるが まぁいいか。




二日目の朝。

首長族写真。

201605060550374a8.jpg

やはりここの山はいい。



2016050605503673b.jpg


気持ちいい空の下 山の中を歩いていると

苦しい気持ちが浄化されるような気がするしmanaの表情もいいし。


20160506055034b2c.jpg



manaの気分がいい証拠に みんとちんたろーを追い越そうとしているし。


201605060549389d0.png

追い越せる気配は全くないが その気持ちが大事なんだし。





川で遊んで
201605060549315c9.jpg

おやつをもらって

20160506054926c75.jpg



弾ける笑顔で ちゃんまーに甘えて

20160506054836e47.jpg




そして二日目の午後あたりから・・・


20160506054835db1.jpg



疲れたらしい。



夜には家に帰ろうとごね出して

三日目の朝にはもう 車から出てこなくなった。

201605060548325e2.jpg



manaのキャンプは二泊三日が限界。










人気ブログランキングへ



バナーでかっ!


コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらマナちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキのニヤミス、ちゃんまーらしい。
ここは思い出が沢山つまった場所なんやね?
昨日もあるけど今日もある。
首長族、頑張ってるやん。
沢山愛して沢山楽しんで行こう、私達を過ぎていった子の分もね。

まなちん、いい笑顔😊
ケーキもクリームいっぱいで美味しそうだね
ニンゲンが食べても美味しそうだよね♪

山を満喫してお疲れ様~

Re: タイトルなし


> 沢山愛して沢山楽しんで行こう、私達を過ぎていった子の分もね。


コブシッ!

Re: タイトルなし


> ニンゲンが食べても美味しそうだよね♪
>

あ!

味見するの忘れた‼
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗