近付く完成。





今回も素敵なアングルの写真で ちんたろーの山話スタート。


2016050723090114e.jpg
もちろんピントは手前の草。かっこいいだろ。




ちんたろー素敵な笑顔じゃろ?




20160507230633272.jpg

そりゃ笑顔も弾けるわ。


なんでかってぇとさ・・ 山についてすぐに 


へび



ぎゃーーーー!!!

ちゃんまーびっくり!

だって山のヘビって結構でかいし 怒ってシャーーーって言ってるし!



んでも、次の瞬間には


わはは



もうこんなことにゃーー 驚かないのだ。

なんだかんだ言って すでにちんたろー歴1年2か月。

こんなことでは驚かないように変身したのだー!




変身したのはちゃんまーだけじゃない。

ちんたろーも大きく変身!


20160507230859bac.jpg



朝と夕方に 山歩き。


201605072309024d3.jpg

そしたら そのあとはグッスリ眠る。


20160507230857a2d.jpg


誰もいない草原を 手と足がバラバラに飛んでくんじゃね?の勢いで走り回ったら


20160509112914288.jpg

そのあとはグッスリ眠る。

201605072307579ed.jpg



みんとボール遊びをしたら

20160507231009744.jpg

またもやグッスリ眠る。


20160507230755615.jpg



オンとオフがうまく出来るようになったちんたろー。


昨シーズンよりも もっともっと もっとずっと成長したちんたろー。


なんかさ、ちゃんまーさ、今回 ほんっとにまったく これっぽっちもストレス感じなかった。


2016050723075429a.jpg



もしかしてこれってさ


ちゃんまーとちんたろーの関係が完成に近づいているんじゃね?って何度も感じたキャンプだったんだ。




ひひひひひ♪


楽しいなったら楽しいな。


これが犬育てってやつなのかな。


ひひひひひ♪


201605072305298ee.jpgをかじって遊んでるはずが そのまま眠ってしまったちんたろー。













★もちろんへびは食わせてないよ


★誰だ。ちんたろーの寝顔ってお爺さんみたいと言ったのは。






コメントの投稿

非公開コメント

Jちん、ヘビ捕ったの
スゲーけど、やめとくれ~(。>д<)

お山でたっくさん遊んで、夜はまったりかぁちゃんとゴロンしてー楽しいね♪
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗