山歩き。

仏頂面ばかりなmanaだが

今日はニコニコ笑顔でおはよう!

CIMG3825_convert_20160516112922.jpg



なぜかというと 今日の散歩は山歩きだから。


こういう山道を ずんずん1時間ほど歩くのだ。



CIMG3823_convert_20160516112807.jpg

あ、手前のもわっとしとる白は心霊現象じゃないよ。ちん尾だよ。ひやっとした?


仏頂面とニコニコ笑顔。 わかりやすいやっちゃ。その単純さは誰に似たんだ?



CIMG3828_convert_20160516113032.jpg
珍しく服を装着。ダニ予防のつもり。


各自10メートルのロングリードで自由に歩く山歩きがmanaは大好き。

もちろん ちゃんまーも好きだよ。 リードさばきが面倒だけどねー。





そうそう。

今日 この山ですれ違った人に

「そっちの黒い犬はたまに見かけるけど こっちの・・


その・・・茶色いのは・・・・



イヌですか? なんですか?

と聞かれた。



犬ですよ。

CIMG3826_convert_20160516112957.jpg




きつねじゃないですよ・・・・ 



たぶん。







え?





コンコンちんたろーは ここに救われ(クリックでばびゅーん)

そんで ここにきて(クリックでばびゅーん)

そして! Mちゃんまんファミリーの仲間になったんだよ!







コメントの投稿

非公開コメント

スッゴイ〜(≧∇≦)
うちのニャンズは8キロの大猫で毎日、車で公園ぽい所まで行ってノーリードでお散歩してたんですが、(3にゃん)遠くから喜んで寄ってくるワンコの飼い主さんに犬かと思った。ってしょっちゅう言われたけど〜
犬に犬ですか?はさすが〜(≧∇≦)
大受けです〜

No title

犬ですか?キツネですか?じゃなくて?

その人も何ですかって?オモロイやん(笑)

キツネ飼ってる人って、

ムツゴロウさんぐらいやろ~(爆)

No title

「この犬、何ですか?」は、よく聞かれますけど・・・
「犬ですか?」って(笑)
何だと思ったのだろう??

ちなみにワタクシ、お散歩中に
「大型犬好きですか?」
と、小型犬の飼い主様にイヤ~な言われ方をし激怒したことがあります。

あっ、そうそう。
まなてぃの単純さは、もちろんかーちゃん似ですよね?

ワンコですよー(笑)

ちんたん、そこで『わん』言うたらないかんわ(笑)

No title

私が出会ったホンモノ(?)のキツネはもっと貧相だった 爆

えっ、うちらのワンコって狐だったの?
でも狐、リード付けて散歩する?
しかもコンコン鳴かんし(−_−;)

お散歩嫌いなワンコも居てるんやね。
マナちゃん、有る意味大物かも?
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗