苦手ワールド。

とほほほほほほほほほ。

またもや難聴! くっそーーーーー!!!


世界一かわええ甘えん坊主(自称)を見送ってからは 一度もなってなかったのに! くっそーーーー!



今回は ぐるぐる回るおまけつき。 回転性めまいってぇやつだ。


たるんでるから こんなことになるんだ! 情けないぞちゃんまー鍛えなおせ!

と、ゲキを飛ばしたいとこだが 単なる歩き散歩ですら グラグラして吐きそうになる。



仕方ない。

しばらくは このヒトのように過ごすことにする。

20160518161301d2f.jpg


地味子を上から見下ろしてみた。

いかん、失敗。

下を見ると ぐるぐるするわー。


20160518161303a44.jpg


難聴を治すためには まったりのんびり過ごせってさ。



ちゃんまーの苦手ワールドなり。


CIMG3829_convert_20160518165754.jpg



ちんたろーの修行を頑張っておいてよかったわ。

前みたいにピョンピョンどんどんざわざわきょろきょろされとったら 
ちゃんまーぐるぐるしすぎて ばたんきゅーだったかも。





CIMG3830_convert_20160518165851.jpg


心配するな。

ひどい二日酔いみたいなもんだでよ。

ある意味慣れとる。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうことかー

早く治しておくれよ!!!

お大事に。

逆回転したら治るかも?(笑)(笑)
お大事に〜

No title

ちゃんまーさん、動き過ぎだね!
コンコンやまなてぃのためにも、
早くよくなって下さいね。

難聴・・・・・コンコンの声は聞こえますか?

分かります(涙)私もぐるぐる難聴七年目。でもね、でもね、休めって言われてもこの性格が‼たぶん私も中身は犬‼バタンと倒れるその瞬間までぎりぎり動いてしまうこの性格が‼…分かってるのよね(涙)
どれくらい休めば治るのかも分からないし…良いの‼うちの犬触ってるのが一番の癒しなの‼だから触って触りまくって疲れを取りましょう‼ゆっくりとワンコを触る時、一石二鳥の癒しになるから✨
いつも見てます。ありがとう。

No title

難聴って繰り返しやすいの?
治療はステロイドですか。

私も一度だけ経験ありますよ。
眩暈もするとなると、まっすぐ歩けませんね。
吐き気も嫌ですね。
ひたすら、のんびりするより仕方ないようね。
犬飼いには辛い休養です。

お大事に。

大丈夫?
ゆっくり過ごせるといいんだけどね

お大事にしてくださいね
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗