疑問。

めまい なんちょー共に少し楽になってきたよ!

来週末は ずっと前から企画していた予定があるから ずぇったいに回復してやる!




ところでさ、 疑問があるんだけどね。


うちの地味な彼女なんだけども


CIMG3832_convert_20160521152132.jpg
ドッグランでボール遊びしたかったけど、ちんたろーやトモダチに負けて遊べなかったから家で地味地味遊ぶ。ここなら独り占めできる。





ちんたろーが マーキングする時にさ しっこのニホイを嗅ぐんだよ。

ちんたろーのしっこのニホイをね。


別にニホイ嗅いでもいいけどさ、 問題はフレッシュなやつのニホイを嗅ぎたがること。


ちんが 足あげて しゃーっとしてるその時に、

まさにその時に ちんたろーのちんこ(ややこしい)に 顔をぐっと近づけて嗅ぐんだ。


ってことはそう。 ご想像通り顔面および頭に ちんたろーしっこが!


CIMG3848_convert_20160521152405.jpg


まなーーーー!(絶叫)



ちんしっこの顔浴びはやめろーーーーー!! やめてくれーー!





CIMG3852_convert_20160521152440.jpg






なんで こんなことするんだろう。









コメントの投稿

非公開コメント

ヒョエ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

何故にそげなことを…?
食ふんしかり、わからんねぇ
( ゜д゜)、;'.・

まなちゃんはおしっこ好き?
うちの姉ちゃんは弟の出したうん○を食べます。
まだおしっこだったら拭いたら済むやん。
うん○は口の中ふかなあかんのやで。
どっちもどっちかな?

No title

んー、わたくし以前 まなてぃと似てるかも。。。
と書きましたが。。。
撤回いたします! 笑!!(≧◇≦)

オス犬に多いですが、他の犬のシッコを舐めて個体情報得る行為と一緒なのかな?と思いました。長年一緒にいる子でもやります。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗