中古品。

ダメだった。

楽しみにしていた週末のイベント、参加できず。

強い薬を出してもらったから あとは気合でなんとかなる!とコブシを握って高速道路に乗った瞬間


あきらめた。



だーめーだーーーー。

早いスピードで過ぎていく景色や周りの車が耐えられなかった。
 うおぉぉぉぉぉ 目が回るーーー!!


すぐさま次のインターで降りて 近くの公園で休憩して下道でゆっくり帰ってきた。
ううううう。悔しい。


201605301421550c6.jpg

そしてその後はずっと寝ていた。  二日間ともずっと。 


CIMG3910.jpg


時々目を覚まして

強い薬は 強い眠気も伴うものなんだなー。とか

フタリの寝顔は ちんたろーのが勝ちだな、

manaの寝顔は どう頑張ってもかわええとは言いにくいな、とか

20160530142137589.jpg


そんなことをボンヤリ考えては また眠っていた。


201605301421394ab.jpg




なんでこんなに回り続けるのか 原因がさっぱりわからないし 治し方もわからない。

気合で解決できないことって 本当に苦手だ。 ちくしょー。


じっと寝てると 変な夢ばかり見てしまう。

変なってことないか。 明鏡の夢だからな。 ひさしぶりに坊主が夢に出てきて 久しぶりに泣いた。


CIMG3912.jpg


考えてもしかたないし 泣いても戻れないし
やり直せないことだから 蓋をして前を向いて生きてくしかないじゃん。

立ち止まっちゃまずいじゃん。 だから歩き続けてきてるのに。




いかんいかん!


めまいのせいで 違う病気になっちまいそうだ!


だから 立ち上がって



ちんたろーの毛を切って差し上げた。

CIMG3915.jpg

それもバッサリとね。


毛玉という名の腫瘍を切り落として差し上げよう。

ちんたろーのしっぽ 大好きだけどすぐ毛玉が出来るんだよ。

CIMG3901.jpg



大丈夫さ、 すぐさままた生えてくるだろ。 オマエまだ若いんだ。

ちゃんまーはもう中古品。 残念ながら 体も心も中古品。


CIMG3914.jpg



切られた傷はなかなか治らないし いつまでもぐずぐずと痛む。



んでも

ちんたろーの毛を切り落としていたら ちょっとずつ元気が出てきた。


CIMG3916.jpg



よっしゃ。

もうひと眠りしたら 散歩へ出かけよう。














コメントの投稿

非公開コメント

かあちゃん、、、たまには立ち止まってみるのもイイですきょ。。


byきょっちゃん

めまい、しんどいよね〜(T_T) 私もめまい持ちなんで、良く解る…
でも、焦っちゃいかんよ!危ないからね。
まなとじぇいちんが元気なら、自分の病気ぐらい、ドンと来いっ!てなモンだ(笑)
早く良くなりますように❤️

きょっちゃんに夢で逢えるなら、沢山ネルのもいいんじゃない

Jちんの毛玉切って~スッキリ♪

はや歩きし過ぎたから、めまいという脚の疲れが出たんだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんまさん、
三重県に海の幸食べに飲みにおいでよ。

ちゃんまー、そんなにしんどいんかい。
何がそうさせるのか?
早く良くなると良いね。

あれっ、チンタローは尻尾に毛玉?
うちは出来ひんよ。
というかリクに毛玉は存在しない。
出来るならルナの方なのよ。

No title

内にいつもいるMちゃんまんやキョキョ、そばにるまなやJコンコン、つり目ニャ…に囲まれて、ぐっすり休んで下さいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗