問題。




朝、 起きたらカーペットに こげなもんがありました。




誰かがゲーリーをして それを

食べたあと。




そこで問題です。


さて、誰が食べたでしょうか?


ヒント1

CIMG3919.jpg



ヒント2

CIMG3921.jpg






さて答えは?














口から ただならぬうんこ臭が!


うぉぉぉぉ(涙)










コメントの投稿

非公開コメント

犯人は証拠隠滅を図った様ですが(笑)
母ちゃんの目(鼻)は誤魔化せん⁈って… ( ̄▽ ̄)

No title

ゲーリーしたのは、

ちゃんまー?

No title

うふふ。
まだまだンコ食い健在でしたか。

・・・って、うちも笑ってられないんですけど~(泣)

うちも食べる…(涙)

あーー汗😱
うちの奏も食べるんだよね💦
身内のならまだしも、散歩中拾い💩
3歳になっても治らない〜〜(涙)

No title

あはー
manaちんまだやってたか~(笑)

ブツは消えても臭いは簡単には消えんがな(^^;)

No title

まなちゃん、可愛い(笑)

食事制限しすぎてないかしら?

ん~
簡単の様で…って、ヒントが正解じゃーん

あーぁ
お口くっさ~(。>д<)

えー、マナちゃん、ルナとお仲間だったの?
で、ゲーリーしたのは誰?
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗