まなてぃ楽勝。

地味子の動きは 亀のごとくゆっくりだから


CIMG3942.jpg

ちんたろーに勝てるわけないけれど

CIMG3943.jpg


これだけは楽勝なのだー♪



れろれろれろっ!
CIMG3947.jpg


まなの舌の動きは素早いのだー♪


CIMG3946.jpg


れろれろれろっ!
何倍速でも対応可能なのだ~♪ れろっ!

CIMG3949.jpg




体の動きは百万倍速のちんたろー

舌の動きは 地味田地味尾。

まゆげ


れ~ろ~~

れ~~~ろ~~~れ~~~~~。

ま












まゆげじょーしきちんたろーは 山で産まれてセンターに収容されたけど ここに救われ(クリックでばびゅーん)

そんで ここに来て(クリックでばびゅーん) いつ里に掲載してもらって

そして! Mちゃんまんファミリーの仲間になったんだよ!




コメントの投稿

非公開コメント

まなちん、れろれろ得意なのねー(^w^)

武蔵はどうだろう?
ヨーグルト掃除はさせたことないわ
今度やってみよーっと

そうそう、お上品にゆっくり食べるよねー。
どこの生まれかと思っちゃうよ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗