みんなへ。

去年の年末に
ばあちゃんの病気が発覚。

入院したり手術したりその他もろもろしています。


とにかく毎日が忙しく 更新が出来ない状況。




ばあちゃんが年甲斐もない頑張りをみせて(ニホンゴヘンデスネー)
また秋には一緒に山へ行けますように。

山と間違って、一人で空に行きませんように。




フタリには留守番ばかりさせているが、

2016062621391719b.jpg


大変おりこうにしてくれていて救われる。


地味でも、疲れやすくても
うんこ食いでもいいよ。

病気せず、おりこうに留守番しててくれるから

マナがバーニーズジャパンだよ。(これまたニホンゴヘンデスネー)

20160626213916c31.jpg




猫を見ると我を忘れて どうしようもなくなるし、知らない犬とはなかなかうまく接することが出来ないし 他にも山盛りの課題を抱えているけど、

おりこうに留守番しててくれるから

やっぱりキミがザッシュジャパン。

20160626213919a48.jpg




ばあちゃんが無事に戻ってくるまで、ブログはお休みします。



ずっと読んでくれてるみんな、ずっと一杯ありがとう。

続Mから読んでくれてるみんな、深く知り合う前にお休みになってしまって残念だー。(笑)


また会える時まで、どうかみんな元気で。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、ばあちゃん含む続Мファミリーとの再会を
気長に待ってるよ~
ちゃんまーさんも年だで!?(同世代じゃて)無理せんでくださいよ~
おりきょうなおフタリさんも元気でな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるー!
親が病気になると何でこんなに忙しくなるんだろうね。
うちも旦那のハハが入退院の繰り返しで
バッタバタな生活が一年ちょい続いてるよ。

で、明日から初めての同居生活。
っても治ったわけじゃなくて、もう末期だから
最後のひと時を息子夫婦と一緒に暮らしたいっていう
本人の希望なんだけどね~。

明るい未来はなくても笑顔のある日々にしてあげようと
覚悟してOKしたつもりだったけど、今夜の夕飯は
胃がムカムカして晩酌もろくにできんかった。
プレッシャー?案外ヤワな自分にビックリさ。
明日から晩酌しないつもりだから、最後の大事な
1杯だったのにね(笑)

この世にたったひとりしかいない親のために
お互いがんばろうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寂しいけれども待ってます。
ちゃんまーさん無理し過ぎないように・・・


大丈夫 と言いたいけどなかなか…ね

ちゃーんと待っとるでね
まなちゃんもJちんもフタリならお留守番も寂しくないよね
ちゃんまーさんは婆ちゃん孝行 親孝行してね
沢山したって余ることはないんだからさ

No title

はい、
また会える日まで ちゃーんと元気にまってます。

ちゃんまーさんもお忙しいでしょうがご無理をなさらずお元気でいてくださいよ~。

ちゃんまーは頑張り屋さんだから無理しないでね。
沢山親孝行してあげてください。
いつか又兄弟会しようね。
お互いそれまでになんとかせねばね。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗