2016年の夏。

みなさんお久しぶりなのだ。

いかがお過ごしかなー?

まさか、暑さになんか負けとらんよな?ん?



世間は盆休み真っ只。

せっかくの休みなんだから あっちこっち遊び回るのだよー‼




201608141806255f0.png



ちゃんまーは毎日別荘と言う名の病院通い。
(エアコン効いてるから快適別荘。三食はついてないけど、昼寝はし放題。)


別荘の居心地が良いらしく(?)、ばあちゃんはまだシャバに出てくる気配がない。



相変わらず忙しくてブログ更新は出来ないけど、
別荘に来てしまえば意外と暇。

そんな時間を使ってインスタやってるよ。

もし良かったら、われらのインスタ 覗きに来てね!


んでは、また!



インスタグラム(クリックばびゅーん)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんまーさん、お久しぶりッス

夜中のSMAP解散報道にショックで寝込みそうな白ネコです
私の25年間がー( TДT)

まなちんやJちんも元気そうで何よりです

みんな暑さに負けずに頑張りましょう

No title

わぁ~、お久しぶりです~。

ほんとあっついですよね~。
だけどmohi地方、今年はなかなか日本一にならないから少しは涼しいのか?
・・・って、涼しくはないですがね(笑)

今年の盆は7か月の柴さんがお泊りに来てるので、お家でゴロゴロ・・・ではなく、バタバタ騒ぎ。
家に2ワン、夢の2ワン。
楽しいです~。

No title

ちゃんまーさん、ブログ更新あったーーーーー!!!!

暑いですねぇ。まぁ別荘は快適のようで安心です。

いっぱい食べて、いっぱい休憩して、またブログに
戻って来て下さいねぇ!!!

今日は、嬉しかったです。

No title

わーーーーーーー

更新有ったo(^o^)o

暑さに負けてまーす(^-^)v
隠居体質だでね~ー

外気温との差が辛いよね~

自身の身体も大切にね♪

No title

ん~ちゃんまーさんお久しぶりです!
忙しく大変ななか更新ありがたや~嬉しいです♪
元気そうで安心しました。

猛暑が続いています。ご自愛ください(^^)

ちゃんまー、元気そうで何よりです。
名古屋行ってますよ。
先日は果物屋さんのモーニングに行ってきました。
美味しかったわあ。
名古屋のモーニング、恐るべし。
また会いたいね。

No title

みんな、更新見つけてくれてありがと!

おまけにコメントくれてありがと!


それにしてもしかし 暑いのもう飽きた‼

No title

お元気でなにより!
遅まきながら(日本語変?) 今日気づきました。
お身体ご自愛の程。
では!

Re: No title

> お元気でなにより!
> 遅まきながら(日本語変?) 今日気づきました。
> お身体ご自愛の程。
> では!


2012年11月からずっと修行中

いつか悟りを開けるのかなぁ(涙)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗