冬に。

みなさま、ご無沙汰しております。




われらMちゃんまんファミリー代表ちゃんまーです。

お久しぶりでございます。ご機嫌いかがですか。

久しぶりすぎて、口調がおかしくなっとるな。

書きにくいでもとに戻そ。




こないだの更新は8月・・真夏だったなー。

それから、あっちゅう間に時は流れ、

気がつきゃ季節はもう真冬。





われらサンニン元気にやってる。


地味子ちゃん、なんだかここに来て地味にワガママ犬になってきた。ちぇっ



ちゃんまーがサボったつけだ。すまん、マナ。




ちんたろーは、

相変わらず良く動き、良く遊び

毎日修行に励んでる。



うーん。

久しぶりすぎて、画像のサイズがよくわからん。


読みにくくて、見にくい更新になっちまった。

ごめん。



またちょっとずつ書いていくので、

良かったら見にきてね。


コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉ~‼

我Mが更新サレトルー!

お久しぶりでーす

寒い寒いバニの季節だね
まなちゃんも、ちんたんも、もちろんちゃんまーさんも元気そうでなによりです

Re: ぬぉ~‼

白ねこちゃん!

いつもありがとう!また書くね。覗きにきてちょー♪

No title

わ~い。
ちゃんまーさぁぁぁぁぁん、お久しぶりで~す。

インスタでまなてぃやちんたんの元気な笑顔は拝見しております・・・が、コメントの仕方がわからず・・・
でも、いつも楽しみにしてますよ~。

No title

あっ、↑名前が入ってない。
mohiで~す。

Re: No title

mohiちゃん!ありがとう!読みにくかったよね。インスタも見てくれたんだね。重ね重ねありがとうなのだー。

No title

うお~~~
お久しぶりです。
インスタいつも拝見しておりまする(^^)
でも久しぶりにブログ更新で嬉しいーーー

これからも楽しみにしてま~す!

Re: No title

はせちゃん!
はせちゃんもありがとう!インスタ・・(笑)汚い写真のインスタ見てくれたんだね。ふふ。ありがとう!

No title

うほほーーい!!!
ブログ更新されとる!やったね、うふ。

うん、見に来る!期待しとるよん!

ちゃんまーさん、ありがとーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみがまた増えた!

ショパ(以下省略)ちゃん

ありがとうはこっちのセリフじゃー!

鍵コメちゃん

いっつも貴方には驚かされます。
色々書きたいけど、とりあえずこれだけ。

よし。ちゃんまーの脳ミソ全部使ってくだらん記事を書くぞ‼

antonpapaちゃん

ふんがっ!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗