温泉ざんまい。

何から書いたら良いのか

さっぱりわからんから、今の話から書くことにする。

 

 

ここんとこ毎週、われらは温泉に行ってる。

ばあちゃん連れて。

 

でら近くの温泉とか、県をまたいでの温泉とか。

 

 

こないだは高山の温泉に。

 

高山は前日の寒波で大雪だった。

ラッキー!

主治医に言われたんだ。

行きたいとこあったら、今のうちに。

会いたい人がいたら、今のうちに。ってね。

 

 

だから、ばあちゃんの大好きな温泉に。

 

 

17時間を越えるオペを乗り越え、文字どおり命をかけて抗がん剤と放射線をこなしたのに結果は余命宣告。これが人生と言われたら返す言葉はないが、やりきれん。

温泉に浸かって

ばあちゃん幸せって笑う。

雪遊びして

犬たちも楽しいってはしゃぐ。

 

 

もちろんちゃんまーも幸せで楽しい。

 

 

けど・・・・

 

 

全然おもしろくない不思議な時間を過ごしている今日この頃である。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram覗いてて、なんとなく知ってました

ちゃんまー母さん、笑顔かな?
笑うってステキなことだよね

いいね

温泉浸かって笑えば気持ちも軽く身体も元気になる!

No title

前進あるのみ!とか、努力・根性・忍耐の先は
成功・・・・って言う、ちゃんまーさんだもん。

そりゃおもしろくないよね。不思議な時間を
過ごしてるって感じるよね。

でもさ、ばーちゃんが幸せって笑ってくれるって
事が、最高だよ!

そして、そういう時間と機会を作ってあげられる
ちゃんまーさん、偉い!素敵!最高!

白ネコちゃん

うん!笑ってるよー‼ばあちゃん大丈夫。楽に送ったるから心配するな、と言ってるよ。

トッシーちゃん

トッシーちゃんて呼ぶのはちょっと微妙か?(笑)
んだよね。笑はパワーだ!
もう一回どこか行きたいなぁ←欲張り。

ショパちゃん

もうあとは
ばあちゃんが不安にならんように ちゃんまーが胸を張っていることだ。ふんがっ。

No title

ばーちゃんの幸せ、
きっとみんなの笑顔なんだろうなぁ。

No title

ばあちゃん様が家族と過ごせて
楽しく安堵しているのが一番良いこと

不思議な時間や空間にいると思うけれど
大切なひととき

ゆきんこいっぱいだが風邪引くなよ~(^-^)

No title

おもしろくなくても、馬鹿みたいに笑ってれば大丈夫。笑ってると、NK細胞が増えるらしいよ。とにかく、ヨーグルト食べて、笑ってれば大丈夫。NK細胞って最強だよ。


No title

ちゃんまーさん本当に偉い!凄い!素晴らしいよ~
ばあちゃんの笑顔、ミンナの笑顔が力になるのだー
ふんが~~

mohiちゃん

そうなら、あほみたいに笑いまくりまっせ!

べるばびママちゃん

あっ!どうよ。例のあれはどうなんよ?

ちびたんちゃん

出たー!ナチュラルキラー!
はいっ!笑いまくりのヨーグルト。やりまっせー!

はせちゃん

ふんがっふんがっ!
笑う門には福きたる。糞じゃないよ、福だよ。(^ー^)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗