雪やこんこ。

雪やこんこ

あられやこんこ



降っても降ってもまだ降りやまず



ちんは喜び庭駆け回り





マナはこたつで丸く・・

なりたいから・・




こたつを

主製作中。




駆け回る犬と

自主製作の犬。




駆け回る犬と

もうすぐブラジルが見えて来そうな

自主製作犬。





ブラジル人が出てきたら怖いから走り出した犬と


さっきからずっと走り回っている犬。




だからなに?って話だけどさ。




なんだかんだ言って

でら楽しいちゃんまーなんだよ。

それだけ♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんは、サバンナの八木?
『ブラジルのみなさーん』って?(笑)

楽しいって幸せだーね(*´ω`*)

高山のワンパラやったんや。
お母様と温泉、ゆっくりつかれたかな?
親孝行、ちゃんとしてますね。
両者、全く別の事してるけど楽しかったらそれが良い✌️

No title

自主製作犬、ぷぷっ。
ちんたんは楽しそうだね~。

雪・・・mohi地方は今年は降らないかな?
本日の気温、20度なり。
暖かくて大掃除が進む進む・・・すす・・まない(笑)

No title

こんこーーーん♪

でブラジルの方には逢えた??

おこたつは出来た??

べるばび地方は明日は雨ででら暖かくなるらしいよーー
12月なんだから寒くなくちゃね~~

Re: 白ネコちゃん

あかん!ちゃんまーそれ知らん‼勉強不足だっ!

Re: るなりくママちゃん

うちのフタリはペースが違いすぎてややこしいなり。

Re: mohiちゃん

あっ!その単語禁止!落ち着かなくなるから禁止!(笑)

Re: べるばびママちゃん

寒けりゃ雨が雪に変わる歌が歌えるのにっ!残念!

No title

お互いが全く違う遊びをしていても
それぞれが楽しそうに遊んでる姿を見ると穏やかな気持ちになるんだ~ね♪

雪遊び楽しかったっぺねヽ(^o^)丿

No title

まなちゃん、ばーちゃんとちゃんまーさんを
ただでブラジルに連れて行ってくれるよ!

まなちゃん、いい子だねぇ!

Re: はせちゃん

やっとペースの違うフタリと同時に遊べるようになってきたよ、ちゃんまーのレベルアップか(笑)

Re: ショパちゃん

酔っているのか?(爆)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗