ちなみに話。

おはようございます。



ただいまの時間は

朝の6時。


白々と夜が明けて参りました。

そんな我が家の朝一番の図。



腹ペコにゃんこ先生全員集合。

そして

これまた腹ペコまなてぃも集合。



ちなみに

ちんたろーは別に腹など減っていないため まだベッドでうだうだしております。



ちなみに

左上に見えるのが我が家のトイレ。

ウンコの看板がトイレをアピールしております。


あ、ちなみに

我が家のトイレは24時間開けっ放しです。

なぜなら、

どうせ閉めたところで

トイレをマイルームと決めているまなてぃが

いつでも好きな時に

ガラッと開けて入るので無意味だからです。

ちなみに・・・


まだまだちなみに話をしたかったのですが

今日はここまでにしておきます。

なぜなら、


腹ペコミントがお怒りだからです。





そ、そんなに怒らなくても。






人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

M家トイレ = まな部屋 ですね(笑)

ちんたん、相変わらず食が細いの?
でもあんなにコンコン走り回るんだー
燃費良すぎだよ(  ̄▽ ̄)

No title

そっかーーー、ちゃんまーさんちは
にゃんこたちの朝食が一番初めなんだね。
この時は、ちゃんと六月も降りてくるのね!

でも、食欲のあるミントそして同い年のマロゥ
目標は25歳だね!いいなぁ、長生きでさ!

でも、ニャンズって、ごはんを少し残すって
友人たちのにゃんこたちがやってるんだけど
ちゃんまーさんちは、少し残したニャンズの
ごはんは、そのままそこに置いておくと
誰か食べてしまいませんか?

Re: 白ネコちゃん

だで、食っても食ってもガリガリジャパン。野良犬みたい。

Re: ショパちゃん

六月はずっと下にいるよ。二階はマロゥだよ。今は普通に下にもいる。我が家には残飯処理係がいるから残らん。六月は残飯処理係(涙)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗