げりこん。

仕事から帰宅したら、

ネコフードの残骸が落ちていた。


200㌘くらいの小さいやつ。

中身空っぽ。

ビニールの残骸。


こういうイタズラ(?)は、もうずいぶん前に卒業したフタリ。

だから、これはホントに犬たちの仕業なのか

信じられない気持ちだった。



だがしかーし。

犬の仕業だったのである。


犬たちではなく犬ね。


そして その犬の名は・・・



ちんたろー!

 

 




あーほー!


犯人下痢で捕まる。


バカだなぁちんたろー。

今日は楽しいクリスマスイブだっつうのに。

この日のために

ウズラが1羽ずつ冷凍庫でスタンバイしていたのに。


あれはキライ

これもキライ

ちんたんは三度のメシよりお散歩がいいです

って言ってるやつが なんでネコフードなんか食ったんだ?感じ悪いぞ。あほめ。



仕方ないから今日は絶食。

せっかくのクリスマスイブに絶食。

ウズラパーティーは延期。


しゃーないわな、これを人間世界では

自業自得と言うのだ。



あ、まなてぃ。

まなてぃは何にもしとらんけど

キミも延期ね。

しゃーないわな、これを人間世界では

・・・・

とんだトバッチリ  家族の愛と言うのだ。

ははははは!




みんなは拾い食いなどせず

旨いもん一杯食べろよー!


メリークリスマスイブ!





みんなのイブが柔らかく暖かなものでありますように。




  

ぶっ殺されたいのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちんたん、反省よ!

折角のChristmas、バイト休みで人手不足
延長です(´д`|||)

みなさーん、よいChristmasを!!

Re: 白ネコちゃん

バイトさーん!インフルエンザか、胃腸風邪か?はよぅ治して出てこんと白ネコちゃんが死ぬ!

No title

クリスマスのごちそう、延期になって残念だね。

卒業・・・したと思っていたのに、つい先日、我が家もやらかしました。
夜中にゴミ箱あせり。
鼻たればかりだったから、ほとんどティッシュ。
次の日、下痢ではなくパルプのようなンコを生み出しましたよ。

ちなみに、ンコ喰いはなかなか卒業できませ~ん(泣)

Re: mohiちゃん

んこ!まなてぃも普通に食ってるわ❗(笑)ちゃんまー慣れてきてまった!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗