げりにゃー。

なんてこった。



こんこんの下痢が治まりかけた矢先

今度はマニャーが下痢になってしまった。



あれ?ピンぼけしとる?おかしいなぁクリスマスの朝なのに。




ネコメシ事件からは もうずいぶん日にちが経っているから 

マニャーの下痢の原因は不明。

不明でもなんでもとにかく

クリスマスのウズラパーティーがまたもや延期になることが決定なのだった。


あーぁ。


ウズラを1羽まるごとガリガリ喰うとこ見ながら呑みたかったのになぁ。


ていうか

食いしん坊まなてぃ、

クリスマスに絶食じゃん!


あーぁ。かわいそー。



ま、いっか。

ばあちゃん生きとるしな。




みんなのクリスマスも平穏でありますように。



メリークリスマス!




あ。

ツリーの頭がちょんぎれとるー。




クリスマスクリック応援おひとつよろしく。↓





ありがとう🎵

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃー\(~ロ\)(/ロ~)/
ぴーが移ったのね
まなちん、お大事にね

MMファミリーのみなさーん、メリクリー☆

No title

サンタさ~ん、
まなてぃの下痢を早く治してあげて~。

No title

どおしちゃったのかなー

早く落ち着くと良いねぇ😓
わしわしと食べて欲しいね♪

No title

ありゃよ~
ちんたんの次はまなちゃんがピーになってしまっただ(>_<)
楽しみ(旨いもの)は後にとっとくのが良いってことで・・・

お大事に(*´ω`)

No title

ばーちゃん、生きてる!!!!!!!!!

まなちゃん、お腹調子悪くって可哀想
だけど、ばーちゃん、元気だからいいことに
してねーーー!
ごめん、まなちゃん。

Re: 白ネコちゃん

おそクリー!(笑)
オットがノロかもしれん!やだー!あっちい・・・
以下自粛。

Re: mohiちゃん

下痢をまた食うから‼まだ下痢(爆)

Re: ベルバビちゃん

食欲はありまんねん。だから、めんどくさいねん(笑)

Re: はせちゃん

下痢して それを食うからまた下痢して。だからもうウズラパーティーした!

Re: ショパちゃん

そだそだ!単なる下痢などどうでもいい!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗