山歩き。

世の中がクリスマスムードに受かれている隙を狙って

われらは山歩きに出かけた。




相変わらず人のいない空間が好きなのである。



前回ここに来た時、山をさ迷って(ちゃんまーは方向音痴。)マナを泣かせた経験がある。

いや、正直言うと初代Mちゃんまんとの山歩きから、毎回さ迷っている。(ちゃんまーは方向音痴。二回言った。)




そんな山歩きだから、

スタート地点から脳ミソフル回転。


頭の中で地図を描き、常に車の位置を意識した。


そんなちゃんまーの苦労など知らず呑気なフタリ。


もう1つ言うと

地味てぃが すぐに疲れてピーピー泣くから、

なるべく平坦な歩きやすそうなルートも選びながらの山歩き。



大変よ、ボスってえやつはよ。ふ。



そんなボスの苦労など知らず呑気なフタリ。



ボスの頑張りのおかげで この日の山歩きは

大変順調なもんだった。


平坦な道を一時間ほどてってけてー🎵



地味てぃ大満足!



良かった良かった。

ボスちゃん頑張った甲斐があったってぇもんよ。


山歩きは疲れるね。

ちゃんまーも いい運動になったよ。



さ、帰ってごはんに・・・



あー

黄昏とるー!



はいはい。

アナタには物足りなかったんですね。



はい、そうですって顔だな。

変なとこだけわかりやすい。


はいはいはいはい。

わかりました、わかりました。

中年ちゃんまー 頑張りますよ。

全くもう、無駄に元気なザッシュめ。




そんなわけで この後ちゃんまーとちんたろーは延長戦に突入したのでありましたとさ。


おまけに なるべくアップダウンのあるルートを選んでね。



とほほほほほほほほ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえーーー
そんなにたくさん歩いたんだ(*_*)

でも良い時間を過ごせたんだろうな~
Jちんも良いお顔してますね♪

お疲れ様~(^○^)

ちゃんまーさん方向○○なの?
山だと景色同じで迷うよねー
遭難しなくて良かったよ(笑)

No title

私も方向音痴!

山に行く時は、コンパス持って行こうね!
結構役に立つよ!

山の中のちんたんって、いいお顔してるね!
心から喜んでいるのね。
ボスとして、嬉しいね!!!!!!!

Re: 白ネコちゃん

そだよ!ちゃんまー昔名古屋に向かってるつもりが岐阜県に突入して泣いたことあるよ!(笑)

Re: ショパちゃん

喜んでいるっつうか帰ろうとするっつうか(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗