2016年ベストテン。(なんか知らんけど でら長文)

ちゃんまーの2016年ベストテン!


と言いつつ10個全部発表しとると 年が明けてしまうから

ベストスリーの発表にする!

(だったら最初からベストスリーって言えよ)



じゃん!


第3位は!


『海を渡って野田さんの惚れた川に行こうとしたら 途中でmanaがくたびれ果てたから、泣く泣く諦めた四国旅』



いやー

ほんとーーーーーに残念だった。

あとちょっとだったのに。


あと三時間くらい走れば 野田さんの住む町だったのに。



だけど、トモダチに会えたし 初めての場所をあちこち回れたから楽しかった‼





続いて

第2位!


じゃじゃん!

『チンママに会えた‼』


あ、間違えた‼

『MJのお母さん、ケープに会えた‼』




インスタグラム初めて良かった!

いやまさか 知り合いが知り合いとは!(ちゃんまーのインスタ友達が、ケープの里親さんのインスタ友達だったっつう。不思議な縁)


ずっとケープのことが気になっていた。

山を放浪して赤ちゃん産み続けて推定12年。

センターに保護された時の画像を見ると、栄養状態最悪で、毛も抜けてガリガリで。

そんなケープを引き取ってくれる人っているのだろうか。

ケープに

終の棲家は出来るのだろうか。

とずっと気になっていたんだ。



生きててくれただけで嬉しかったのに

まさか会えるとはね‼



それも兄弟一緒にさ。




貴女によく似た最後のコドモたちは

それはもう嫌になるくらい(おいっ)

元気に暮らしてるよ。


ケープ、長生きしてくれよ。

また来年会おうね!




さてさて

それではいよいよ1位の発表です。


もうおわかりの方もいると思いますが

2016年

ちゃんまーのいちばーーーーーーーーーん嬉しかった出来事は・・





あーーーーー

今思い出してもドキが胸胸するわいっ!



会えただけじゃない。


本にサインしてもらったし

握手もしてもらえたし

なんと言っても

野田知佑さんの語り口が  もうなんともかんとも

野田知佑風で!(意味わからんかな?)


長年読んできた野田さんの、そのままの野田さんがそこにいて(さらに意味わからんな)

まぁいいや。


とにかくちゃんまーは強く拳を握って

これからの人生も精一杯オトコらしく迷わずキッパリ生きて行こうと思ったのである。







野田さんに会えたことを

一番に報告した相手はもちろんMちゃんまんだった。



この1年、いやオマエと離れてから4年間。

頑張ってきて良かった。

愛してるよ。






もちろんオマエも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あのー
オトコらしく…をフツーにスルーしてるけど、いいのかな?
ホンニンさんがいいならいいけど…(笑)

ちゃんまーのお陰で家族会出来たね。
第2位だったけど。
最新ツールも捨てたもんじゃない。
時々ようわからんけど。
来年はもっと家族増やしていこう。
ワフで再会、楽しみやね。

Re: 白ネコちゃん

いいのだ。
心にオトコギを!

Re: ルナリクちゃん

ふふふ。あなた、時々ラインから消えたりするもんね🎵←年の瀬にいぢわるな奴(笑)

ちゃんまー!がんばれー!がんばれー!
がんばれー!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗