最後はウズラ。

今年最後の更新は❗

サンタとウズラの記念写真から始まる❗



もうとっくにクリスマスは終わっているが

ウズラはクリスマスのために購入したから

なにがなんでも


メリークリスマス!


あほか、母ちゃん。のまなてぃ。



この後まなてぃは のど越しで ほぼウズラ丸のみ。

あ、こらっ!腹で詰まるだろ!と言う間もなく丸のみ。

(涙)

ウズラちゃん柔らかくて良かったわ。




一方ちんは・・・


頭からぐわしゅっ!(中身の音)



・・・

と食いつきは良かったものの



何故だか急に優しいオトコに変身し


優しく

優しく

優しく

いつまでも頭をカリカリし続ける。


あ、違うか。

優しいオトコなら こんないたぶりかたしないわな。


さっさと食ってやれよ。

見てるこっちがゾクゾクするわ。



手前は もうとっくに姿はないウズラが さっきいたはずの場所を舐めるまなてぃの頭。


おいちんたろー

何やってんだよ。


オマエ普段はセミとかコオロギとかバッタとか

はたまた蛇まで食おうとしとるやんけ。

いつまでも噛んでないて はよう食ってしまえ!



はよう食え。

はよう食わんといつまでもゾクゾクするし

マナが可哀想じゃ。


ほれ、お得意のやつ始まったぞ❗


いいな、ちんだけ。

まなちゃんもう3日も食べてないのに。的表情。



しかしマナってすごいな。

正直言うと 多分あの(あの?)Mちゃんまんでも食わなかったと思う。

Mちゃんまんて そうゆーオンナ。

ワイルドだけど 根っこはお嬢様なんだよ。


それに引き換えまなてぃは・・・


ま、いいけど。

旨そうに食ってもらえりゃそれで。





あ。ようやく頭だけ食ったオトコ、どうした?

下半身だけ残して 何のポーズだ、そりゃ。


記念撮影かて!




仕方ないから、この後ちゃんまーが キッチンハサミで小さく切り分けてやった。

小さくしないと、ちんたろーの歯では噛み砕けないと言い張るからさ。

ちっ。


ウズラちゃんて内臓がパンパンなのさ。

ハサミ入れた時のブシュッがちょっとアレなんだよ。

あーゾクゾクした!



ま、そんなわけで年内に

めでたくクリスマスウズラを食することが出来たMちゃんまんファミリーでありました。


ではでは皆さん。

また来年元気に会いましょう。

本当に元気な人も

実はあんまり元気じゃない人も

みんな良いお年をお迎えください。

てか、何としても良いお年を迎えてやろうぜ!


最後のバナーは








いつもありがとう。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうぞ良い年をお迎え下さい。
最後に想像力を掻き立てられ、ホントゾクゾクさせられました(笑)
DJって、山の神の化身と思えてならない……。明鏡が時々降臨するまなてぃとニャンコ先生の新年ブログ更新が楽しみにしています!

ウズラがちょっとグロ…

まなちん、スゴイナー(あっ、棒読みね)
ってか、用意したちゃんまーさんもスゴいわ
Mちゃんまん、イタダキっていきそうなのになー(笑)

ちゃんまーさん、年内に再開してくれてありがとうね
MMファミリーの皆さん、良いお年を迎えてくださーい(^○^)

No title

ゾクゾク、ワクワクのうずらちゃん。
ちんたんの記念撮影、いいわ~(笑)
まなてぃに見せびらかしてるのか?

ちゃんまーさん、
今年も楽しませていただきました。
ありがとう。

それでは、皆さま、良いお年を~。

No title

うおおおおおおお!最後の最後にあの
うずらですかーーーー

ちゃんまーさん、2016年最後の月にブログ
復活させて下さって、どうもありがとーーー!!!

いろいろとお祈り致しております。

ファイトーーー!

シマッタ(/´△`\)
サンタ師匠にあいさつするの忘れてた!

このとしはサンタピカーッで気合い入れてくれたのかな?

サンタ師匠!
来年も登場待ってます

Re: 白ネコちゃん

とっくに明けてまった!ごめんよ。こちらこそいつも応援をありがとう‼まじ嬉しいんだ。

Re:mohiちゃん

とっくに明けてまった!ちんたろーはお坊ちゃんらしく(笑)切り刻んだら完食したよ。めんどくさいし、ちょっとキモかった。

Re: ショパンちゃん

あなたの一年が心穏やかなものになりますように。珍しく真面目な年始め( ̄ー ̄)

Re: 白ネコちゃん

ぴかったよ!動画にしたけど、載せ方わからんよ(爆)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗