元旦2017。

はい!

明けておりますおめでとうございます‼



ちゃんまーは めでたいんだか

全然めでたくないんだかっつう正月を過ごしてるよー。


去年は病室で過ごした正月だから

今年はそりゃめでたい正月なんだけどね。

感謝の心を持って過ごしてはいるけども・・・


揺れるオトメ心。

揺れるちゃんまーの豊満な胸。(ん?聞こえなかった?もう1回言おうか?)



ちんたろーは父ちゃんと駆け足散歩に出ていったから、

新年はマナとフタリ、女子会散歩に。


 


マナとの散歩は のんびりゆっくりカタツムリのごとくゆらゆら。


今日は正月だから特別!

ちょっと遠くの公園まで行こうぜ。

ちょっと遠いって言っても、ちんたろーとは毎日行ってる公園。

マナには遠く、ちんには近い不思議な公園。


そこで正月らしい写真をパチリ。


 


どう?

いんじゃね?

青空とまなてぃ。

謹賀新年っぽい‼と自画自賛な女子会散歩。






外で犬と過ごしてる時間が一番楽しい。

こんなに酒のマズイ正月は初めてだー。


あ、いかんいかん!

新年早々ネガティブな発言は縁起がわりい。


まなてぃと

落ちていた枝でちょっと遊んで気分転換。


おい、まなてぃ。

にっこり笑ってポーズとってるけどさ、

オヌシ、ヨダレで湿った胸毛に枯れ葉がついてるぞ。



カッコ悪いなぁ、

かわいいやつめ。








コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう🎍
今年もよろしくお願いします。

いろいろ大変だと思うけど後悔のないように、後悔いっぱいの私からの伝言。
でも頑張ってるぞ、やるなちゃんまー。

えっ、だれが豊満だって?
きっと気のせい、飲み過ぎじゃないよね?

まなてぃ、女子散歩で嬉しそうやね。
そうか、ちんには日常でまなてぃには遠いんや。
うちはいつでも二頭体制、だって誰も散歩してくれないからね。
どこでも一緒、それもいっか。

又今年も会おう、ケープファミリーで😊

あけましておめでとうございますぅ

今年もよろしくです(о´∀`о)


旦那さん、協力して散歩してくれてありがとうだね
お陰でまなちんはかぁちゃんをひとりじめ♪
そりゃあ、いい笑顔もでるよね

Re: るなりくちゃん

はーい!豊満なちゃんまーですよー(笑)わかった。全力で母のことやるから。豊満な胸でね。

Re: 白ネコちゃん

おっとは、誰かに引っ張られないと動かない。ちんたろーに感謝だよ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗