迷い見つける。

正月ラストは

サンニンで東海自然歩道!



スッタカターと気分良く歩き出して やはり道に迷うの巻き。

とほほ。



母ちゃんホントにこっちか?のマナ。


うーん。

わからん!


全くわからん!


こういう時は

山犬の出番じゃね?


おい、ちんたろー。

車はどこだ、車は。



えとー・・・・・






こっち!





自信たっぷりなちんたろーの後を追ったら

もっと山の中へ。



あり?

ここはどこ?

確信犯か、ちんたろーめ。



だめだこりゃ。

今日はもう諦めよう。

来た道を(間違えずに)引き返したら戻れるわけだからしょんぼりするな。

時間はかかるがしょんぼりするな。


と覚悟を決めた時。

偶然人間に遭遇!


笑顔いっぱいこんにちはー!


挨拶のあと素早く質問。

池みたいなとこに車停めたんですが、

見ませんでした?


遭遇人間さん、常連さんらしくきっちり道を教えてくれた。

あー助かった‼感謝感激アメアラレ。←昭和


遭遇人間さんのおかげで無事にシャバへ。

あ!展望台だ!


祝シャバ!

祝人工物!





車に戻った瞬間崩れ落ちるまなてぃ。



お疲れさん!

楽しかったな。

謹賀新年!




ちんたろーはたっくさん歩けて大満足。


いや、大ではないかも。

まだまだ行けますって顔だ。

オマエすごいなー!






山に向かう車中、ずっと考えていた。

そして

サンニンで山を放浪しながら

頭の隅でずっとずっと考えていた。


そんでやっと見つけた。


24歳の時に死んでいたら、こうしてばあちゃんを支えることは出来なかったんだ。


だから

良かった。


生きてこうしてばあちゃんを支えることが出来て本当に良かったんだ!


よし。


今日は帰ったら旨い酒を呑もう。
ペットランキングへ/p>





なぜちゃんまーが24の時に死にかけたのかは

われらMちゃんまんファミリーに書いたよ。

リンクしたいけど、記事が見つけられんかったよ。

だからご想像にお・ま・か・せ🎵←キモイ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃え尽きたまなてぃ押されへんぞ!!!

ちんたんの『こっち』の顔カワエェ( 〃▽〃)
戻れて良かったねぇ
ちんたん、野生のカンはどうした?

やっぱり方向を間違うのね。
最早定番?
でもちんに委ねる事自体間違いだと思う。
だって奴は雑種ジャパン。
人に会って良かったね。
とりあえず帰って来れたことを朗報としよう。
まなてぃ、お疲れ様。

Re: ぶりん

ナイスフォロー!サンキューべりーまっち!

Re: 白ネコちゃん

まんまと山奥に連れ去られるとこじゃった。

Re: るなりくちゃん

日本一のスーパー雑種をザッシュジャパンというんだからさ。ちゃんと案内しなかんて。じゃないと単なるキツネやん。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗