早朝散歩。

職場の都合で

仕事初めは ちょっとハードな2017年。


フタリ 朝イチから留守番だから その前に散歩!


真っ暗やんー。

まなてぃが ウンコ食っても気付かんじゃんー。

ちんたろーのちっさいウンコが拾いきれんじゃんー。


てなことで

なるべく明るい場所を散歩。


隣の神社とか。



う。

なんか見えそう。


じゃなくて!


幻想的!


うん。幻想的じゃん!



フタリともまだ眠たいって顔しとる。

かわええ。



初日からハードで

ばあちゃんのこともあるし

なんだかなぁと思いがちになるが!

働ける環境に感謝じゃ。

ばあちゃんいよいよになったら

もしかしたら勤めを辞めなかんかもしれんのじゃから、

それまではしっかり働くことにするのじゃ。


とコブシを握った2日目の朝。


さぁ今日も夜明け前に散歩!と目を覚ましたら



知らんうちに つり目が横で寝てて。(同じ枕で)


ちゃんまーが起き上がろうとすると



睨み付けてくるから

今日の夜明け前散歩は中止にした。



散歩なんてやーめた!

もうちっとゴロゴロしたろ!







 


毎朝夜明け前に散歩しとる皆はスゴいなぁ。働くのって大変だな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神社、幻想的ねー
早朝は寒かろうに…
まぁ、まなちん、ちんたんには寒さは関係ないかなぁ(笑)

ちゃんまーさん、頑張っとるね
でも無理せず、頑張ろうね

まだ夜中やん。
ちゃんまー、頑張るな。
ミントちゃんの攻撃、いいやないか、ぐっすり寝てくれ。

働くのは大変!だわさ(笑)

No title

すっかり出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も早朝散歩です(はげちゃんが)。
おかげで弁当作りはスムーズで良いのですが・・・
寝てるのを起こされて連れられて行く姿はちょっと可哀そう。
ちなみに、寝てるのはヨツアシで起こすのが人間(笑)

Re: 白ネコちゃん

基本、仕事は頑張りたくないのに(笑)まぁしゃーない。困った時はお互い様なのだ!

Re: るなりくちゃん

とにかく仕事の前にちょっとだけでも散歩行かないと、仕事中ちんたろーが気になるから。20分でも行けばおとなしいんだけどねー

Re: ノアちゃん

だねー ちゃんまーには共働きは無理だ。

Re: mohiちゃん

オットは仕事の日は犬に関わらないから全部ちゃんまーがやらなかん。散歩行ってる間に弁当作ってもらえるハゲち・・じゃなくてご主人は(笑)幸せじゃ!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗