親孝行さん。

まなてぃはさぁ

本当におりこうさんなんだよねー。


朝イチ仕事の時 別に早朝散歩行かなくていいんだって言ってくれるんだ。



まなちゃん、眠いから散歩は行かない。


おしっこは庭か 部屋のトイレで済ませるしー



朝ジュースと 朝御飯をくれたらそれでいいから。

まなちゃん、ずっと寝てるからさ、母ちゃん仕事行ってきな。って言ってくれる。


留守中にウンコしたくなったら トイレでしとくし

臭いウンコは、ちゃんと食べとく片付けとくからさ。

さっさと仕事いきなって。



あー

まなてぃ。

本当にありがとう‼


一部気になる部分はあるけど、

スゲー助かるよ🎵



まなてぃは親孝行。


まなてぃは疲れた中年にピッタリなスーパーバーニーズ。



いつの日か

こっちの犬も そんな優しい親孝行なこと、言ってくれるようになりますように。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨツアシいるから運動不足にならぬのだ!

でも寒い日はなかなか行きたくないけどさー( ̄▽ ̄;)

No title

まなてぃ!新年早々そのだらけはなんだぁ〜‼️
明日、🦌がまなてぃん家に駆けてくぞ〜💨😁


うちも。
便秘かと思って心配してたら、私が仕事に行ってる間に片付けておいてくれたみたいです。
wakawakaに隠したって無駄なのに。残骸が残ってるんだからね。

仕事始めは疲れるだろ?って。

オシッコシートも汚れてないから心配してたら、シートが汚れない様にシートの横にしといてくれました。
胸がキュンとしました。

まなてぃはお利口さん。
母ちゃんがしんどいのがちゃんとわかる。
うん○も自分で処理、それは違うけど😱

でもね、ちんはあかんわな。
だって弾けたい2歳。
母ちゃんの疲労など御構い無し、でもそれが可愛いよね、ちゃんまー。

No title

ひなちゃんは、いつでもお散歩は行かなくてもいいの。
ぬくぬくのお布団で寝ているから、おやつだけ頂戴。
運動はプールだけでいいよ。
その方が足は楽だから。
プール入るときは、階段登るけど、出るときは抱っこね。

去年はこんな感じで、今年もこんな感じ。
頑張ってるよ。

No title

まなちゃん見てると、心がホッと
します。まなちゃん、いい子だねぇ。
ほんとブログで癒されています。

忙しい中、本当にありがとーーー!
ちゃんまーさんにとって、ブログは
記録とか日記でしょうが、私にとって
めちゃ嬉しい宝物です。

Re: 白ネコちゃん

善玉コレステロールが高すぎるよ。ちゃんまー(笑)

Re: りっちゃん

きたーーーーーーーーー!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗