気力餃子。

ばあちゃんの腫瘍が首を突き破って出てきた。


今はいわゆる医療用麻薬的な痛み止めを使って過ごしてて

日常生活は普通に・・いや、

普通にとはいかないけど、まぁ普通っぽく過ごせてる。


だけど最近は痛みが増してるんだ。

痛み止めを増やしたり試行錯誤してるが、なかなか効果が出ない。



そんな中。

ばあちゃんてば気力を振り絞って

お得意の餃子を作ってくれたんだ!


とはいえ、包んだり焼いたりは出来ないから そこはしゃーない。ちゃんまーの出番。

ばあちゃん餃子の旨さを壊さぬよう頑張るのだ。

そして出来上がったばあちゃん餃子。


じゃん!



ドンマイ自分。

写真でごまかそうとしたが 下手くそちゃんまーバレバレ。



そんでさ、

まぁ

なんつうか

こういう思考は 涙が出るが

おそらく間違いなく

ばあちゃん餃子、これがラストだな。とつい考えたりしてさ。

くう。




そんな

ばあちゃんの気力餃子の共は



明鏡止水だった。




ばあちゃん餃子は、それはもういつも以上に美味しくて

明鏡止水も もちろんでらでら旨くて。


いつもの山で食べたばあちゃん餃子のことを思い出したり

そんときはMと明鏡がいたなぁとか



時は流れ続けるもんだ、

寂しい別ればかりで身体より先に心が老化してまうわ。

とかぐだぐだ考えていたら

なんだか食いすぎて飲み過ぎて。

翌日は、ご飯が一ミリも食えなかった。




あほかちゃんまー。




あほちゃんまーはランキングに参加しておりま。↓

いつも応援ありがとう‼


ペットランキングへ

ちゃんまーの身体と心がバリ元気だった頃とも言う。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんまーさん、包むの上手!やるねーー
焼き具合もバッチリだしね。

私ぎょうざって、一度も作ったことないです(汗)

ばーちゃんの魂のこもった「ぎょうざ」美味しそう
だねーーー。お腹いっぱい、胸いっぱい食べれて
よかったね。

ばーちゃん、少しでもラクに過ごせるようになる事
お祈りしています。

何十年前よりずっと医学が進歩してるのだから、
ばーちゃんを守って欲しいよーーーーーーー

No title

どこが下手くそ?
そんな事ないよー
美味しそうに焼けてる(^^♪
アタシなんて作ったことないし・・・
ちゃんまーさんバッチリー!!

ばあちゃんの美味しい餃子と明鏡止水か・・・
そりゃもう素晴らしい組み合わせ(^^)飲みすぎもしょうがない!

現代の医学!しっかりとばあちゃんを支えて下さい。

No title

餃子、おいしそ~。

下手くそちゃんまー、って、もしかして餃子じゃなくて写真の方?(笑)

寒い日が続いてますが、ちゃんまーさんもばーちゃんも体調にお変わりありませんように。

餃子は母の味だね
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗