第二回うちのこ記念日。

2015年の2月15日に我が家にやってきたちんたろー。


毎日信じられないくらい忙しすぎて、うっかり忘れそう、というか忘れたふりをしたかったが



外出どころか たいした散歩もできない中で 大変おりこうに過ごしていてくれるから(上の画像は日向ぼっこちんたん)

やはりちゃんと記念日らしいことをしてやることにした。



ケーキにするか


焼き肉にするか?



いやいや、ちんたろーにはやはりこれだろ!



   




ソルを無理やり誘っての

ドッグラン五時間貸し切りプレゼント!




だーん!



嬉しいか、嬉しいだろ。



吐くまで遊べ


ずっと単なる歩き散歩ばかりで、すまん


留守番ばかりで、すまん




おまけに、時々イライラしてすまん




貸し切りドッグラン ソルというおまけ付きのプレゼントで

全て水に流してくれ!



隣にブラジル目指しているオンナがいる・・・・。




この時間は 姉がちゃんまーにプレゼントしてくれたものである。

ばあちゃんのことはいいよ、Jと遊んでおいで。と言ってくれた。ありがとう姉ちゃん。




久しぶりにしっかり犬たちと遊べたちゃんまーの心は

ちんたろーに負けず劣らず幸せなもんで満たされた。


誰のための時間かわからないくらい

ちゃんまーのための時間にもなった。





突然の無理な誘いに応えてくれたアビちーソルファミリーに感謝を。


姉ちゃんにも大きな感謝を。




そして

ちゃんまーのところに来てくれた ちんたろーに でらでらスーパー大きな感謝を。









コメント一杯ありがとう。

返事出来なくてすみません。



本日の画像はall YUKI  ありがと!








コメントの投稿

非公開コメント

Jちん、めっちゃ嬉しそう❣️良かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)『 2nd うちの子記念日』おめでとう🍾㊗️ まなちゃん、ブラジル行った⁉️(笑)

ちん、うちの子誕生日おめでとう🎁
沢山遊んでいい日になったね。
ちんにもちゃんまーにもね。
あとブラジルを目指してるお姉ちゃんも?😱

忙しくても、暇でもリフレッシュは大事‼

優しさってさー、貰えたら返したくなるよね
そして皆と助け合うんだろうね(*´ω`*)
それはニンゲンとヨツアシの関係も同じくなのでアール♪

アッタカイ皆にありがとう\(^-^)/

いろいろあるけど、ちゃんまーさん、良かったね

しまったー
肝心要、言ってなーい

Jちん、おめでとう( 〃▽〃)

私もちんたんと追いかけっこしたいわ
あっ、脚が縺れて転ぶ…よねぇ キット(;∀;)

No title

Jちん、いい笑顔~。
きっと、ちゃんまーさんもいい笑顔なんでしょうね。
まなてぃは・・・ブラジル目指して必死のお顔???

Jちん、おめでとう。

No title

ちゃんまーさんもちんたろーもまなちゃんも
みーーんなよかったねぇ!

みんなの優しい心が、おうちの子記念日を
作り上げたのですね!ちんたんの笑顔!!!

ちゃんまーさん、まなちゃんはまなちゃんで、
ちゃんまーさんをタダでブラジルまで連れて行って
あげようとしてるんですよ!!!!きっと・・・
何て優しいいい子!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中